掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

136 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/09/17(Sun) 09:32
おっはよ〜!
ついに編み出したよ!わたしたちの合体技!
それにミノトンのことも元に戻せたね。
そしてなぜか次回はあいつがやってくる…?

>>108(ソラちゃん)
そうだね。でもそれはソラちゃんも同じだよ。
というか、プリキュアみんなそうかも?
お姉さんだもんねソラちゃんも!
やっぱりしっかりしなさいって言われるか…。
大丈夫だよ、弱点はあってもちゃんと克服してるから。

今回、ミノトン目が覚めたみたいだね!
それにしてもあんなに無茶して…見てられなかったよ。
でも和解できてよかったね!
うん、アンダーグエナジーって恐ろしいよね…。

>>110(ましろん)
うん、もちろんだよ〜。
わたしの夢だからね!それが!
一応、わたしは18歳で大人だもんね。
あっ、マジェスティのこと?そうだね強いね!
わたしよりも堅いバリアを張れるのかな?

次回、またましろんの回みたいだね。
絵本の新作を描くのかな?楽しみだね。
本当、ましろんのお家広いよね!
エルちゃんはやっぱり、まだ謎が多いかな…?

>>113(さあやちゃん)
そうだね、わたしも必ず叶えたい!
へえ、じゃあその人は心の恩師みたいなもの?
生きるきっかけを与えてくれたんだね。
お医者さんになる…とても難しいけれど、
必ず努力すればなることができるよね。
うん…ミノトンは見てられなかったからね。
でも今回、和解できて本当によかった…。

国家試験かあ…みんな必死に勉強するんだろうね。
へえ〜!じゃあ大抵のものは作れるの?

>>114 >>122 >>133
わたしはララちゃんたちとだね。
みんなで一緒に戦うよ映画でも!
もちろん、すべてのプリキュアとね。

>>115
そいつらってすごく嫌なやつらじゃん!
…まったく、聞く必要ないよね。そんな言葉!
信頼は誰でもなければ大変なことになるのに…。

>>116(はなちゃん)
うん、わたしにも姉がいるね。
はなちゃんも家ではお姉さんじゃん。
わたしたちで20周年で、これからも続くよね。
それがとっても楽しみなんだ〜。
個性はどのプリキュアにもあるって思うよ?
誰一人同じ人はいないもの。
バリアは…マジェスティのほうが強力みたいだね…。
へえ、大人の男性がないちゃうなんてね…。
そうだね。大人になったら泣きたくても泣けないかな…。

>>119
天ノ川きららちゃん…プリンセスプリキュアの?
へえ、12日お誕生日だったんだね。
おめでとう。黄色いプリキュアかあ。

>>128 >>134
グッズもたくさん出てくるね。
オンラインショップで予約も受け付けてるんだ。
アクリルスタンドはプリティストアにも売ってるね。

>>129(ゆいちゃん)
オトナプリキュアを見ればわかるよね。
きっと変身できるんじゃないのかな?
うん!みんなそうだと思う。
素敵な女の子たちだもの。プリキュアって、
らんちゃん…兄弟がいっぱいいるんだね。
ああ、わたしの姉?まあかっこいいって思うけど、
やっぱりそれでもわたしはわたしだね!
みんなでそうしてるね!PV見ればわかるよ。
レシピッピがいっぱいって素敵だよね。

>>135(アスミさん)
マジェスティは今回もバリアを張ったり、
わたしよりもすごいところを見せてくれたんだよね…。
うん、追加戦士って本当に頼もしい!
でもそうだね。それでもいつかは敵わない相手も出てくるかも?
今回はミノトンと和解できたけれど、
次からはきっとスキアヘッドと戦うんだろうなあって思うよ。
もちろん、合体技も編み出したから負けないけれど。

そうだよね!雪の世界をみんなで行くみたいだね。
映画、公開されたね〜!これから盛り上がりそう!
今後もこのプリキュアシリーズは、
みんなの応援でどんどん続いていくよね!
この映画もその歴史のほんの一部なんだ!
わたしも一度だけでなく、二回目見に行こうかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)