掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

943 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2024/03/14(Thu) 21:11
>>839(あげはさん)
ありがとう〜!あたしにそういう心があるのなら、
ずっとそうしていられるようにするね!
あげはさんもやっぱり子供が好きだから、
保育士を目指してるんだなあって思うよ〜。
そうだよ、らんちゃんのお店はおいしいね。
おいしーなタウンは一日いても飽きないと思うよ!
レシピッピは、プリキュアならみんな見えるんじゃないかな。
おいしいものに宿る精霊だよ!

>>841(ソラちゃん)
うん、やっぱり今でもソラちゃんたちは、
ましろちゃんのお家でご飯一緒に食べるのが好きだよね!
プリキュアはみんなで力を合わせるものだね。
だからこそ、あたしたちも最終決戦に勝てたから。
そうだね。成人男性の一日のカロリーが、
だいたい2000くらいなんだって。
うん、ウバウゾーも途中から強くなったけどね。
エルちゃん…将来が楽しみだね!

>>843(ましろちゃん)
うん、いつも一緒のふたりだからこそ、
今回はなんだか特に心配かなあ〜。
もちろん大丈夫だとは思うけど…。
マジェスティック・ハレーションはそれでも、
ダークヘッドを浄化するのに使ったよね!
カイゼリンも改心してくれたし。
そうだよ。ゴーダッツはフェンネルさん。
うん、あたしおむすび大好き!
漢字で書くとあたしの名前もそうなのかも!

>>846(さあやちゃん)
うん、今もときどきそうしてるかな。
あたしもなごみ亭でお母さんを手伝ってるから。
料理をするのは楽しいよ!主にあたしの家では、
いつも調理実習みたいなものをしてるの。
辛いものも食べられないわけじゃないけど、
超激辛はやっぱりさあやちゃんだけかも…?
うん、にんじんおいしいよ〜。生野菜は最高だね!
はーちゃんって、魔法でなんでもできちゃうのかな?

>>853(ちゆちゃん)
うん…お腹が空いていれば食べ物を手に入れるために、
あたしもあのときはがんばったよ!
ちゆちゃんも一緒にデリシャスマイル〜だよ!
食欲はもちろん、とっても旺盛だよ〜!
夏でも衰えないって思うなあ。
うん…ブンドル団の思うままにしていたら、
今頃みんな腹ペコってたかもしれないね。
そしてソラちゃんたちも勝ってくれたね!
フレンドリータクトだけど、それが原因で喧嘩しちゃったね…。

>>863(さんごちゃん)
うん、あまねちゃんはとっても頼れるよ。
彼女は一度受けたことは最後までやり通すからね!
とっても頼りにしてるよ、フィナーレ!
4人になったから心強いねあたしも!
うん、まなつちゃんたちもいつもその先輩たちのこと、
とてもいい人たちだって言っているからね。
トロピカる部、今では数え切れないほど人がいるんだね。
うん、ご飯いっぱい食べてね。さんごちゃんも!
Pretty Holicだね!うん、みんなで行こっかな〜。

>>868(ローラちゃん)
うん、なんでもあるよ!あたしでさえ、
おいしーなタウンすべてのお店に行ったわけじゃないし!
そうだね。どこでもおいしいね。
わあ、人魚の女王様が五つ星評価をしてくれたら、
そのお店はとっても有名になっちゃうね!
うん、みんなで来てほしいなあ。盛り上がるし。
エルちゃんはそっか、大きくても小さくても、
彼女が彼女であることに変わりはないもんね。
ローラちゃんは、赤ちゃんのお世話ってしたことある?

>>880
こむぎちゃんのリードはこの間、
フレンドリータクトになったんだよね…。
でもリードがないとこむぎちゃんも大変みたいだね。
やっぱり思い入れのあるものでないといけないのかなあ〜。

>>885(ルールーちゃん)
出たよね!漫画版のひろがるスカイ!プリキュア!
特装版を買ったけど、歴代プリキュアが勢揃い!
えみるちゃんとは特別な仲だもんね。
音楽の絆っていうのも素敵だよね〜。
そして2人といえばやっぱり愛なんだね!
うん、もう春がやってくるね〜。楽しみだなあ。
そうだよ!お花見に行ったらあたしやっぱり、
花より団子かなあ〜?食べてばかりいるかも!
今回はどんな物語になるんだろうね!わんだふるぷりきゅあ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)