掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

20 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2023/08/23(Wed) 00:56
ソラさんが出会ったのはある1人の少女が忘れたぬいぐるみ…。

一見怖い話かと思いきや感動的なお話でしたね。
その後も無事その「友達」とも再会したみたいですし。
ともあれ本当に良かったです。

>>982>>986>>4>>14
イベントやグッズもまだまだ目が離せませんね…。

もはやなんでもありになってきたような気がしますし。
それに今の方々だけではないというのも強みかもしれません。

>>983(まなつさん)
やはり最後まで生き残ったくらいですからね…。
傾向として近く純粋に力を見せてきたのはグアイワルですが
力こそが全てという一方それ以外は…といったところでしたから。

やはりなかなか難しいという人も多いですからね…。
本にしてもとにかくまずは興味を持ったことから手を付けるといいでしょう。
…そしてお祝いありがとうございます。

>>987
そういえばあれ以来音沙汰がないですよね…。
まだ危機感を覚えるには至っていないミノトンはまだしも
その前に完敗したバッタモンダーに対しても口出ししていませんし。

…ですがそういう時こそ「その時」に備えて何か暗躍しているのかもしれません。
いざ相手したら恐ろしい存在というのは大いにあり得るでしょう。

>>995(あげはさん)
確かにそれはあるかもしれませんね…。
大切なものであってもいつかその手を離れてしまうということもあるでしょう。
そしてわたくしは実際ラテの日記はつけていたのでよくわかります。

20周年…特別な1年になるわけですからね。
それだけ今までにない大きなものになりそうな気がするのでわかりますね。
そしてお祝いありがとうございます…プリキュアはともかく人生では後輩ですけどね。

>>996(ソラさん)
まだほんの数年ですけど…ありがとうございます。
そして敵ながらお互いを認め合えるというのはなかなかない関係ですからね…。
それまでがことごとく性質の悪い相手が多かっただけになおさらですし。

誰かの心をもてあそぶとはなんということを…。
目的を果たすためにそのようなことを平然と行うとは許しがたいものです。
だからこそなんとしても勝たなくてはならないといえるでしょう。

そうですね…決して1人ではないのです。
これまでの経験もありますし改めてそれもリーダーの素質といえるでしょうね…。
時に落ち着いて物事を判断し、時には率先して行動するのも役割ですから。

>>999(ましろさん)
人生の長さではまだまだ及ばないですけど…ありがとうございます。
確かにあれはたった1人の敵の仕業だったんですよね…。
それを乗り越えた強さがあるといえるでしょう。

確かに並大抵のことではありませんからね…。
どんな話にするかというのもその都度考えているわけですし。
ですが皆さんが楽しめるのならそれが生きがいとも言えるかもしれません。

彼女たちでさえも立ちはだかった壁ですからね…あなた方のように
プリキュアとなったことで初めて関係ができたパターンも多いですし最初は難しいものです。
ですがそれを乗り越えた時、本当の絆が生まれるといってもいいかもしれませんね。

今回は前の場所までのお返事にさせていただきますとともに新しい場所の完成をお祝いしたいと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)