掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

382 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2023/11/15(Wed) 16:43
>>300(ここぴー)
だよね!10月は珍しく台風がなかったんだ。
毎年困ってたけど、本当に助かったなあ。
そうなんだよ、いつも秋は大変で…。
これからはあおぞら市も長袖の時期だね!
そうだね、ツバサ君映画でかっこよかったよ!
男の子プリキュアかあ。楽しみだよね。
ここぴーは素敵じゃん!すごい美人だし!
だと思うよ…きっとローラは人魚だから、
彼女にしかできなくなってるんだろうね。

>>305
品田拓海先輩、お誕生日おめでとうございます。
かっこいいよね!ブラペ!
陰ながらゆいぴょんたちを助けてたんだ!
これからも一緒に戦ってくれるかな?

>>306
ミカンの日なの?へえ〜。
そうだね、おいしいもんね。
食べ物はミカンに限らずみんなで食べると、
とってもおいしいよね!

>>308
まこぴー、お誕生日おめでとう!
アイドルをやってるのをマナちゃんたちが見学して、
そこからトランプ王国に行って…。
そして仲間になってくれたよね!

>>327(あまねん)
でも言い換えれば、いつかは自由になるんだよね!
みんなそれからの人生、やり直すんだろうなあ。
ありがとう!プリキュアとしてわたし、
映画でもがんばったよ!あまねんもだよね?
ここぴーはわたしたちで仲良くしてあげようね!
ましろんかあ。そうだね。ご両親と離れてるよね…。
わたしもお父さんとそうだからわかるなあ。
うん!もちろんみんな一緒がいいよ!
あまねん、今月じゃんお誕生日!お祝いするからね!

>>331
映画でわたしもそうだったから、
より強くその気持ちはわかるかな…。
そうだね、忘れちゃいけないんだよね。
みんなの絆はいつだって大事!

>>335(えみるちゃん)
うん!食欲の秋だね。いろいろおいしい!
いちばんはやっぱりお米かな。今年収穫した新米!
そうだよ!えみるちゃんはいちばん小さいからね。
それはよかった。はなちゃんもきっと、
こんなかわいい後輩なら大歓迎だったろうなあ。
あすか先輩もみのりん先輩も、
わたしたちをかわいがってくれてるよ!
高校でもトロピカる部…そうだねやってみる!

>>339
わたしたちもハロウィン回はあったなあ。
でも、クリスマス回はやったっけ…?
12月24日はちょうど日曜日なんだよね。
そのときにもしかしたら…かも。

>>343(はなちゃん)
でしょ!?わたしたちも5人そろえば、
いちばん力を発揮して戦えるよ!
そうだね。プリキュアはひとりじゃない。
映画ではゆいぴょんのデリシャスマイルが、
わたしにもうつっちゃったなあ。
そしてシュプリーム…強かった!
真冬かあ。はなちゃんは夏のイメージがあるから…。
そうかもね。わたしは8月だからね。
でも関係ないよね!こうして仲良くなれるんだ!

>>349
敵から味方になる展開かあ。そうだよね。
でもその人たちの色紙が人気なの?
それは知らなかったなあ。わたしもできれば、
自分の色紙はほしいけれど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)