掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

21 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2023/08/23(Wed) 19:15
こんばんは!
ソラがかなり取り乱していたわね…。
ぬいぐるみがしゃべった…。
本当の持ち主のところへ戻りたがっていたなんて…。

>>909(さんご)
朝と晩はみんなで食事をしたいわよね。
わたしもそうなのよ。みんなで食べるとおいしいわ。
ソラとわたしが似ている…そうかもしれない…。
ちょっとずれているあたりが特に…。
青いプリキュアは意志が強いのね。
それならわたしもそうなりたいわね。
リレーでなら、わたしも少しは自信があるかも…。
でもソラには敵わないかもね。
ええ、とうじももっと背が伸びていくでしょう。
あなたもほしい?兄弟姉妹。

>>910-911 前>>914 前>>919>>933>>939 前>>964 前>>982
プリキュアのイラスト集はほしいわね。
上北ふたごさん…漫画版を描いている人ね。
そしてイベントも行われるのね。
とても素敵なことだって思うわ。

>>912
マナ…キュアハートね。
彼女も8月に生まれたの…おめでとう。
わたしも同じ8月だから、とても親しみがわくわ。
他にもまだまだいるのよね。

>>918(あげはさん) 前>>932
そうかもしれないわ。
アウトドアのほうが楽しいし…。この時期、特にそうよね。
ええ…でもこの暑さには参ってしまうわ…。
わたしは無理はしていないから大丈夫よ。
髪を女性なら大事にしたいものよね。
今や絶対になくてはならないわよね。バタフライは…。
ソラはきっと、自分に厳しいのね…。
ええ、わたしも家ではお姉さんよ。
姉がいるって、とうじもこんな感じなのかしら…。

そして、8日のお誕生日おめでとう。

>>921(ソラ)
あなたの気持ちもわかるけれど…。
でも自分ひとりで塞ぎ込んでしまったのはまずかったかも。
そうよ、キュアスカイは青で主人公ね。
本来ならピンクだけれど…20年目の挑戦かしら。
ええ、もう大丈夫なら問題ないわ。
とうじはそうね…かわいいわね。
あなたの弟さんはどうなのかしら?
敵ながら敬意を払える相手っていいわね。
ええ、もっとすごくなっていってね。
あなたには無限大の可能性があるわ。

>>924(ましろ)
そうなのよ、旅館の女将…。
それをしている母がかっこよく見えて。
だから子供のうちは後悔のないように、
やりたいことをしっかりやろうと思ったの。
でもスカイランドの王様と王妃様もきっと、
エルちゃんを我が子のように思っていたわよね…。
ミノトン…でも気をつけてね?敵には違いないわ。
あげはさんが変身して4人に…かっこいいわよね。
そうよ、限界に挑み、やがて越えるのが強さよね。

>>925(さあや)
おかしいというか…きっと体質もあるのかしら?
ええ、わたしもちゃんと食べているわよ。
そうね、ソラのように毎日がんばりたいわ。
わたしは、あの子はもう大丈夫だって思うの。
強い意志はもう失いはしないでしょう。
とうじね。そうね、今はかわいいけれど…。
でも反抗期とかもあるのかもね…。
そうなの、夏休みは忙しい時期よ。
ピークは過ぎたけれどね。次は年末年始かしら。

>>927 前>>929
日向咲さん…スプラッシュスターね。
キュアブルームとキュアブライト…。
2つの力を持ったプリキュアは珍しいわね。
お誕生日おめでとう。

>>931(ローラ)
最初は誰だってそうじゃない?
だからゆっくり成長すればいいのよ。
メルジーヌ様も健在なのだし。
感謝の心…何事も大事よね。
ええ、高跳びでオリンピックは夢だわ。
国立競技場には5万人が入れるわね。
ええ、女将になるの。引退したら…。
ひなたとあなたが会ったら、すぐ仲良くなれるわ。
楽はできないわよ。わたしもまだまだなのだから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)