掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

26 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2023/08/24(Thu) 18:02
みんなこんばんは〜。
あのぬいぐるみ…かわいかったなあ。
小さな女の子ならぬいぐるみは大事な友達だね。

>>910-911 前>>914>>919>>933>>939 前>>964 前>>982 >>4 >>14 >>24-25
新しい商品とイベントだね!
記念パレードっていうのがすごいよね。
わたしも見てみた〜い!
これからどんなものが出てくるかな〜?

>>912
マナちゃんのお誕生日なんだ。
それはおめでとう〜!
レジーナに好かれてるんだね。
やっぱり優しいからかな?

>>913
浴衣ならやっぱりあのときのかな。
みんなでまなつの故郷、南乃島へ行ったときの!
浴衣の日があるって知らなかったけれど、
夏といえばやっぱり浴衣だよね。

>>918(あげはさん) 前>>932
わたしのお母さんはわたしが言うのもなんだけれど、
けっこう見た目が若いかもしれないね。
二十歳で成人だっていうイメージだけれど、
今は18歳なんだね。高校3年生の時点だよね?
お酒かあ…大人になれば飲むのもいいかもね。
うん、あげはさんはきっとメイクが映えるよ!
ありがとう〜。それならもっとおしゃれして、
最強の「かわいい」を目指したいなあ!

そして、8日お誕生日おめでとう!

>>921(ソラちゃん)
そんなことないよ。わたしも最初はとっても、
意志が弱かったの…自分の意見も言えなくて。
でもそうだね、みんなひとりじゃないね。
ありがとう!自分の名前が気に入ってるよ〜。
次回、みんな水着になるみたいだね。
オーディションかあ…そうなれたらいいなあ。
ミノトン、強いよね…でも負けないでね!
もちろん汚い手は使わないのはいいんだけれど。
8月も終わっちゃうけれど、みんな楽しんできてね!

>>924(ましろちゃん)
わたしたちもそうだね。1年戦ったね。
きっとましろちゃんたちもそうなれるよ。
うん!戦った後はみんな戦士の顔になるんじゃないかな?
2人技…アップドラフトシャイニングと、
タイタニックレインボーだよね!
ツバサ君は男の子だけれど、頼りになるみたいだね。
うん、みんなで写真!あのときローラもいたよ!
そうだね、今度はソラちゃんからバトンを渡すね。
ちょっと気が早いけれど、次のプリキュアは何かな〜?

>>925(さあやちゃん)
うん、イルカの背に乗ったりもしたね。
デリシャスパーティプリキュア、もうすぐ再放送だね。
決め台詞かあ…そうだよね。またみたいよね。
ソラちゃん、かなり心配はしたんだけれど、
彼女ならきっと大丈夫だって思っていたよ。
そうだね、強さを持ってるからね。みんな…。
戦う理由はプリキュアによるけれど、
やっぱり何かを守るためなんだね…。
うん、わたしも自分のためにも戦うよ!

>>927>>929
日向咲さんも8月生まれなんだね。
それはおめでとう〜!
スプラッシュスターも2人なんだよね。
やっぱりお互いいつもつながってたんだね。

>>931(ローラ)
プリキュアの功績が認められたんだから、
やっぱりローラのがんばりじゃないかな?
うん!これからもプリキュアだね。
この多感な時期に大事な経験を積めたね。
うん、おしゃれなこと大好きだから。
自分の「かわいい」を追い求めていきたいなあ。
もちろんだよ〜。ローラってきれいだし。
映画がんばってね!ローラらしくいってほしいな。

>>937(ルールーちゃん)
ルールーちゃんも、何かかわいい服着てみたくないかな?
すごくきれいでスタイルもいいから似合うだろうなあ。
ほまれちゃんかあ、会ってみたいなあ。
そうだね、キュアシュプリームわたしも会ってみたい!
追加戦士が秋に出るのは初かもしれないね。
うん…でも今回は和解できるかどうかわからないね。
そうだね、映画のことみんなで話し合おうね!
へえ〜。えみるちゃんのお家すごいんだね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)