掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

402 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2023/11/19(Sun) 20:25
みんなこんばんは!
また、絵本のいいアイデアが浮かんだの!
これも紋田さんのおかげだね!
お礼を言いたいけれど…どこ行っちゃったのかな?

>>367(さあやちゃん)
うん、本当にプリキュアって多いんだなあ〜って、
改めて思ったよ〜。20年の歴史だよね。
プリキュアは今では4人から5人が一般的だもんね!
あっ、あのときのタイトル?そうだね…。
でもこれからだよね、マナちゃんたちの物語は。
うん、そうだって思うよ。キングジコチューが最後の相手だね。
へえ〜。タブレットかあ。なりたいものになれちゃうなんてすごいなあ。
エルちゃんとはずっと一緒だよ!誓ったから!

>>368 >>385-386 >>377 >>388 >>397
プリキュアイベントだね。
感謝祭ではいろいろな人たちが出るんだね。
わたしたちの声優さんも…。
ビジュアルカードはもらいたいなあ。

>>369(ゆいちゃん)
わあ、そうなんだ!
わたしもなんだかうれしいなあ。
そうだね、わたしたちの合体技だからね!
最後の戦いでもそれで勝てたらいいなあ。
ゴーダッツだね…。うん、でもゆいちゃんたちも、
プリキュアとしてその人に勝ったんだね。
おにぎりはツナマヨかあ〜。わたしはシャケかな?
くもパンはわたしの家で作っているの!
なごみ亭では、どんな定食が人気なの?

>>378(まなつちゃん)
キュアホワイトと同じだなんて、
なんだかすごく光栄だなあ〜。
うん!エルちゃんこそがキュアマジェスティ!
そうだね、赤ちゃんが変身っていうのは、
やっぱり意外なことだったもんね…。
まなつちゃんもいい先輩に恵まれたんだね。
わたしから見たら、キュアマジェスティも年上だね。
うん、夢ができて…今回も前に進めたよ。
これからもがんばっていくね!

>>384
やっぱりゴーダッツは1位なんだね。
まあ、世界中から奪ってたからね。
ジェントルーは操られていたから、
やっぱり仕方ないのかな…。

>>387
アイちゃんだね!その名の通り、
「愛」を感じる子だよね〜。かわいいなあ。
真琴ちゃんもやっぱり、あの子には目がキラキラ…。
わたしたちでいうエルちゃんだよね!

>>389
私服での集合絵かあ。そうだね…。
わたしたちも全員一緒ではなかったからね。
いつかプリキュア全員一緒にその姿、
描かれる時もくるかもしれないよ?

>>390(アスミさん)
はい、まだまだ赤ちゃんではあるんですが、
確実な成長を見せてくれていますよ!
少しだけ心配なのは、やっぱりアンダーグ帝国ですね…。
エルちゃんを連れ去ることをあきらめていません。
今では彼女も戦えますが、やっぱりわたしたちが守らないといけません。

平和のために戦うプリキュアですよね!
わたしたちももっと強くならないといけませんし。
みなさんのように地球を救うような偉業を、
わたしたちも達成したいって思います!
最終回ではそのあとでバトンタッチです!

何も知らないとはいえやっぱり短期間で、
そこまで成長するのがすごいですよね!
最初はみんな苦労はすると思います。
でも、それをみんな乗り越えるんですね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)