掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

403 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2023/11/19(Sun) 20:27
>>394(ララちゃん)
うん!プリズムショットをリレーのときにね!
スカイが使ってくれると、とてもすごい威力になるね。
そして今回もそうだったね。プリズムショットを使ってもらったのは。
ツバサ君とあげはちゃん、そしてエルちゃんもプリキュアだね〜、
連携、さまになってる?それはどうもありがとう!
プリキュアにはなれない…わたしも最初は戸惑ったよ…。
でもそうなんだ。ひかるちゃんのおかげで…。
わかるなあ。わたしもあげはちゃんに励まされたの!
「ましろんには誰にも負けない、優しさっていう強さがあるんだよ!」って…。

かわいいロケットだよね!ひかるちゃんたちのアイデアを?
それは素敵だよ〜!えっ?中はもっとすごいの?
わあ〜!とっても居心地がよさそうだね〜!

ううん、そんなことないけれど…。
でも、あげはちゃんもよかったんじゃないかな?映画、ララちゃんと一緒で。
そうみたいだね!みんなで温まって、とても気持ちよさそうだった!
もちろん!のどかちゃんたちと一緒に楽しかったよ!
のどかちゃんもがんばってたね〜。列車に追いつこうって、
必死に走って…。なんとか間に合ったの!

梅干しみたいに、酸っぱい食べ物は体にいいことが多いね。他にもレモンとか…。
うん!うちで焼いたくもパンだよ!よかったらどうぞ!
お口に合ったかな?たくさんあるからね!おいしいなら光栄だなあ。
わからないなら知っていけばいい、かあ〜。そうだよね!ありがとう!
そうなの、あげはちゃんはわたしのことを「ましろん」って呼んでるね。
それがわかる?ふふ、なんだかちょっと照れちゃうな。

うん!きっと年末年始はパパとママ、帰ってきてくれるね。
ララちゃんは地球にいてホームシックになることなかった?
ご家族に会いたいなあ、とか…。

>>398(あげはちゃん)
今度はわたしがエルちゃんに夢を?
素敵だね!もしそうなれることができたら、
きっとわたしも一人前だよね!
うん!ありがとう。自信わいてきたよ!
仲間たちがいるから、夢に前向きになれるんだね。

焦ることはない…かあ。そうだよね。
絵本を描くことができる…とてもうれしいなあ。
クリスマス回があったら、またみんなでパーティーしようね!
最終決戦はそのあとでも遅くないよね。
もちろん、大変な戦いになるだろうけれど…。

>>400(ソラちゃん)
新しいプリキュア、わたしたちの初めての後輩だね。
うん、わたしたちもプリキュアらしいこと成し遂げよう!
シュプリームはわたしたち、最後まであきらめなかったから、
その通り勝つことができたんだ…。だから同じように、
カイゼリン・アンダーグとの戦いもあきらめないよね。
でも今回は改心はしてくれるのかなあ…?
マジェスティックハレーションで決着をつけるんだろうね。
うん…。あげはちゃんに励まされてね…。
スカイも初めての変身、かっこよかったよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)