掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

400 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2023/11/19(Sun) 19:25
みなさんこんばんは!
とてもいい回でしたね!ましろさん、また成長です!
そして次回はシャララ隊長が出てきますね!

>>363(ましろさん)
はい!新しいプリキュアにも期待です!
その前に、わたしたちはやるべきことをしっかりやりましょう!
シュプリームはやっぱりとても強かったですが、
決してあきらめないことをあの戦いで学びました!
そうですね、敵とはいえ改心してくれるのなら応援ですね!
マジェスティックハレーション…これで最後までいきましょう!
ましろさんがプリキュアになったときのこと、
わたしもよく覚えていますよ!

>>364
ツバサ君もエルちゃんと結婚式ごっこでしたね!
いつか、エルちゃんもウェディングドレスを着ることでしょう。
そしてわたしもエルちゃんを改めて抱っこしました!
みんな、ずっと一緒だって誓ったんです!

>>366(さあやさん)
プリキュアの記録は、まだまだ伸びそうですね!
ギネスブックに載ったこともあるんですよね。
テーマ…ですか。そうですね…だいたいやった感がありますが、
ときには重なってもいいので、いつまでもやってほしいです。
はい!あきらめないことがプリキュアの武器ですね。
OPの歌詞ですね。はい!わたしたちは強くなります!
シャララ隊長、次回出てきてくれるみたいです!
それが楽しみですね。わたしのスポーツが生きるのならぜひ!

>>368 >>385-386 >>377 >>388 >>397
プリキュアもいろいろですね〜。
へえ、黄色プリキュアランキングですか。
わたしたちには黄色はいませんが、
なかなか興味深いです!

>>369(ゆいさん)
はい!みんなで「デリシャスマイル〜!」って、
とってもおいしく食べることができましたね!
もちろんです!ヒーローはいつも強くないと!
キュアプレシャスも500キロカロリーパンチを出しますね!
決め台詞ですか。それはとてもかっこいいです!
はい、ゆいさんがいることで、みなさん落ち着けます!
シャケですか、はい!大好物ですから!
コメコメは女の子なんですね。エルちゃんと同じく、
今後も成長していくみたいです!

>>378(まなつさん)
はい…少しありますね。プレッシャーは…。
エルちゃんを守ることは大変なことです。
でもひとりじゃないです、それを忘れません。
わたしもまなつさんを見て、元気をもらえましたよ!
キュアサマーも、とても元気なプリキュアですね。
はい!最後はプリズムと一緒にとどめを刺しました!
映画っていいものですね!これからも見たいです!
野球は…なかなか興味深いスポーツですね。

ありがとうございます!また来年ですね!

>>384
レシピッピですか!お料理の妖精…。
ゴーダッツ…フェンネルさんなんですね。
ナルシストルーとセクレトルーは、
だいたい同じくらいの数ですか。

>>387
アイちゃん、出てきましたね!
あの子もとってもかわいいです!
マナさんたちもそうですが、真琴さんもかわいがりますね!
やっぱり赤ちゃんって、みんなかわいいです。

>>389
そういえばわたしたち記念映画では、
私服姿での集合絵はありませんでしたね。
みなさん、チームごとになっていましたから…。
次のオールスターズではあるといいですね!

>>390(アスミさん)
今回はましろさんのお話で、
次回はどうやらわたしの回のようです!
シャララ隊長が出てくるので楽しみです!
何か次回で、わたしの成長もあるのかも…。
そう考えると何かわくわくします!
もちろん、戦いもあるでしょうけれど…。

それもそれですごい覚悟ですよね!
みなさんのために決意…なかなか重いことです。
わたしもプリキュアのリーダーですから、
何か最終決戦に勝つためには覚悟を決めますね!
そしてもちろん、みんなで勝つんです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)