掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

337 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2023/11/07(Tue) 20:38
>>210
あすかさんもお誕生日なのですね!
おめでとうございます!
テニスを高校でもがんばってらっしゃるのでしょうか。
まなつさんたちと会われているようなのです!

>>211
はな先輩の見た夢ですか…?
わたしは出ていないようなのですが、その様子だと、
きっとわたしもアンドロイドなのです!
ルールーだけではなかったということでしょうか?

>>219
朝ごはんですか…大事なものなのです!
やっぱり元気な一日はおいしい朝ごはんからなのです。
できるだけ食べたほうがいいのです!
もちろん、家族全員でなのです!

>>220 >>222
はぐたん!お誕生日おめでとうございます〜!
はい、抱っこしたりしてみんなでかわいがったのです。
はぐたんの成長はわたしたちにとって、
本当に我がことのようにうれしかったのです!

>>236
好きな黄色いプリキュアなのですね!
ふむふむ…らんさんはたしかに、
みんなから好かれそうな感じなのです!
かわいい方が多いのです!

>>237 >>281
鍋ですか…たしかにあれは、
みんなで食べたほうがおいしいのです。
楽しい食卓という感じがするのです。
ひとりで食べると量が多すぎるかもしれないのです。

>>240(のどかさん)
シュプリームですか…そうかもしれないのです。
ものすごく強いところや、世界を操れるところなど…。
はい、そうなのです。ブラックとホワイトは、
たったふたりだけでしたが…絆がすごいのです。
魔法つかいプリキュアなどは最初2人だけで、
しかも追加戦士は出ないかもしれないと噂になったらしいのです。
でもやはり3人になって、みんなで戦ったのです!
はい!まだやっている劇場もあるかもしれないのです。

>>244
ココイチはもちろんあるのです!
ときどきみんなで食べに行くのです。
そのときはさあやさんが言うまでもなく、
たくさん張り切って食べるのです…。

>>248(ちゆさん)
そうなのです!さあやさんはウィングチームだったのです。
映画を見ていて、とても楽しったのです。
ツバサ君は最後、どうなるのでしょうか?
次回結婚式なんて回もあるようですが…。
リスペクト、いい言葉なのです。
プリキュア全員でできれば、もっと強くなれるのです!
そうなのですか!それならわたしも食べるのです。
小学生プリキュアですか…たしかにわたしも、
出てほしいと思っているのです!

>>256(さんごさん)
はい、11月になりましたがもっとお誕生日はいるのです!
だからみんなでお祝いなのです!
映画、すごい記録を打ち立てたようなのです。
そうなのです。映画ってすごくいいものなのです!
わたしですか?はい、正直出てみたかったのですが、
さあやさんが活躍してくれたのでよかったのです。
もちろん、ルールーと一緒なら言うことはないのです!
来年のプリキュア…何になるでしょうか?
きららさんにですね!プリキュアはみんなすごいのです。

>>262(ローラさん)
わたしがですか!?それはありがとうございます!
でも…先輩たちみなさん褒めてくださるので、
たまには厳しいお言葉もいいと思うのです。
言葉使いは、ちゃんと習わないといけないような気もしますが…。
人魚の上に立つ存在ですか…そうなのです。
ローラさんだからこそ言えることなのです。
はい!わたしルールーと一緒に映画出たいのです。
いちおう、HUGっと!プリキュアもEDに出ることができたのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)