掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

347 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2023/11/09(Thu) 21:17
>>244
うんっ!もっちろんあるよ!
ココイチだよね。わたしたちもときどき食べる!
さあやがよく最大の辛さで注文していて、
やっぱりただ者じゃないなあって思うよ…。

>>248(ちゆちゃん)
うん!未来は希望しかないんだ!わたしも!
ちゆちゃんの夢ははっきりしてるけれど、
そう考えるとわたしの場合、漠然としてるね…。
自分のことが自分でできる…かあ。
大人はやっぱりそうでないといけないんだね。
うん…苦手…。ちゆちゃんは理数系なんだね。
本当!?わたしのどこをうらやましく思うの?
あ、ありがとう〜。ちゆちゃんほどの子に褒められた!
これは自信にしてもいいよね?

>>256(さんごちゃん)
うん。気温の変化がとても激しいね。
秋だし、もう間もなく冬にもなるかな。
う、う〜ん…やってみたいけれど、
わたしにモデルは似合わないかもしれない…。
プリキュアでファッションショーはよくあるよね。
さんごちゃんやきららちゃんほどに、
わたしもかわいくなれたらなあ〜、
イケてる大人のお姉さんにはなりたいけれど、
まだまだ課題が多いんだなあ、わたしの場合…。
さんごちゃんの夢は何かあるかな?

>>263(ローラちゃん)
人魚は水の中ではいきいきしてるんだね。
自由自在に泳いじゃう…かっこいいなあ。
大人になった自分かあ。う〜ん、う〜ん…。
実はあんまり…まだまだ努力が必要ってことはたしかだね…。
でも必ず叶えたいって思ってはいるんだよね。
うん、夢見るだけでは進まないから。
努力はローラちゃんもしてるんだね!
グランオーシャンで国際交流かあ〜。
うん!人魚もいろいろなところに出てきてほしいね。

>>280
寒くなってきたよね…本当に。
そしてインフルエンザも怖いものだよね〜。
帰ったら、まず手洗いうがいをしようみんな!
気になる人は、予防接種も受けておこうね!

>>285(ルールー) >>152
ルールーらしさっていうのは…そうだなあ。
いつもはとっても冷静だけれど、
好きなことには熱くなるところかもね!
音楽をしたり、おいしいものを食べたり…。
そうだよ!こんなにいい友達に恵まれてるんだもの。
わたしだってとっても幸せに決まってるよ。
うん…そうだね。キュアシュプリームは敵だった…。
プーカの手助けがなければ勝てなかったかも…。
キュアマジェスティ、78人めだね!

それと、9月のお誕生日おめでとう!

>>299(ここねちゃん)
プリキュアに終わりはまだまだ来ない!
それがわかったことは何よりうれしかったかも。
来年のタイトルかあ…12月になればわかるね。
うん!ソラちゃんたちを最後まで応援しようね。
ブンビーさん、本当にいいキャラだよね。
出番をオトナプリキュアになってももらえるなんて
キュアマジェスティ、映画に出てきたね。
それもあってなのか、すごい観客動員数だったね。
ブルーレイかあ、うん!わたしも買うよ!

>>305
品田拓海さん…ブラペだね。
お誕生日おめでとうございます。
ゆいちゃんと仲良しだよね!
幼馴染っていいなあ〜。

>>306
ミカンの日かあ〜。そういうのがあるんだね。
うん!わたしもミカンはとても好き!
おいしいし、ビタミンCもたくさん入ってるんだっけ?
冬にはいいよねやっぱり!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)