掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

415 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2023/11/24(Fri) 17:24
こんばんは!
バッタモンダーがまた出てきたわね。
悪だくみがなぜか、ましろにとっていい方向に行ってるわ…。

>>253 >>260 >>266-267 >>271 >>289-290 >>297 >>307 >>332 >>350 >>412
ええ、映画の来場者特典ならもらったわ!
全種類集めるのは大変よね…、だからなのか、
ネットでは高値がつけられているわよね。
もちろん、今後出るものも楽しみだわ。

>>259(さんご)
やっぱり食事はみんなでしたいわよね。
朝はたしかに慌ただしいのだけれど、
1日の始まりはおいしい朝ごはんからだわ。
楽観的にいくのは…そうね難しいわ…。
だからひなたのことがうらやましくって…。
あなたも物事は楽観主義なほうかしら?
え、ええ…。陸上をやっているから。
でもソラには敵わないわよ。
そうなのね、そしてみのりさんもお姉さんね。

>>265(ローラ)
ええ、14歳は勉強の他にも大切なことがあるわね。
ゆっくり大人になっていけばいいのだと思うわ。
そのまだまだって言えるところが成長なんじゃない?
オリンピックで金メダル、どうせなら1位を目指したくて…。
そうなの?スポーツはやってみると楽しいわよ?
東京オリンピックの次はパリオリンピックね。
ひなたはここに来てくれたら、とても頼れると思うけれどね。
いえ、確実にあなたは成長しているわ。
映画に出て、のどかに一生懸命手を伸ばしていたわね!

>>268 >>311
オトナプリキュアね、見ているわよ。
ブンビーさんも出てきたわよね。
元気に仕事をしているみたいで安心したわ。
そして新キャラも出ているわね。

>>273(あげはさん)
寒くなってきたけれど、まだ冬になっていないわね。
ええ、若さがあればなんだって乗り切れるわよね。
や、大和撫子…?わたしが?ちょっと恥ずかしいわ…。
でもそうね。髪は毎日洗ってトリートメントしなきゃね。
蝶の形をしたバリアを張るわよね。バタフライは。
大人っていうのは大変ね…本当にがんばっているわ。
お姉さんみたいに、きっともっとすごくなるわよね。
あっ、やっぱり夏なのね。実はわたしもなの!

>>274(ソラ)
でもそれがあなたのいいところよね。
何事も全力でいく…間違っても直すことができるし。
ヒーローね…理想はやっぱりシャララ隊長?
ええそうね、青いプリキュアよねお互い。
泳ぎは水を怖がらず、体を正しく動かせばいいの。
今ではあなたもできるでしょう?
兄弟ね…ええ、とてもわかるわ。
その意気よ!最終決戦まで見守っているから!

>>276(ましろ)
というか、ちょっと特殊ではあるわね。
そう…いつも働いている両親を間近に見ていたわ。
だから、自然とやってみたいって思ったのかもね。
エルちゃんみたいなかわいい赤ちゃんだったら、
ぜひともわたしも抱っこしたいわね…。
マジェスティになったエルちゃんはやっぱり頼もしい?
ミノトンね、前回少しだけ出ていたわ。
ええ、最強の敵は自分自身…そう言えるわ。
やっぱり妥協はいけないから。

>>278(さあや)
ほ、本当に辛いものが好きなのね…。
わ…わたしも?まあ少しだけならば…。
でもあなたの場合、限界知らずかしら?
秋ももう終わりよね。これからは冬がやってくるわ。
両親のこと?そうね、もちろん好きよ。
尊敬もしているわね。あなたも同じなんじゃない?
おかげさまでね。年末年始、旅館は予約でいっぱいだわ。
あなたたちも今度ぜひいらしてね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)