掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

466 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2023/12/03(Sun) 20:01
みんなこんばんは!
わたし…わたしついにやったよ!絵本が賞をとったの!
バッタモンダーのことを経て、やっと成長できたかな?

>>436(さあやちゃん)
そうかもしれないね!プリキュア大辞典とか?
でも元祖はいつだって変わりないんだよね。
キュアブラックとホワイト…そこからすべてが始まったんだね。
ドキドキプリキュアのアイちゃんはかわいいよね。
でもさすがに学校に来るのはまずいのかも…。
キュアエースも愛のプリキュアだよね!
きっと近い未来じゃないかな?わたしたちが大人になる頃…。
そのとき、きっと未来のアイテムが出てくるよ!
エルちゃんはみんなで、これからも守ってくよ!

>>438
へえ〜。ありがとう、わたしに合う曲かあ。
とっても素敵だね!気に入ったかも!
メロディが特にいいね。わたしもこれから、
そうやっていい恋をしてみたいなあ。

>>439
アニメージュの増刊号ならわたしも買ったよ!
本編のわたしたちのお話はもちろん、
映画のことも載っていたね〜。
付録もクリアファイルで大満足!

>>440
キーブレードだね。カギ状の剣なんだ。
プリキュアだったら、ということは、
やっぱり正しい力の持ち主でないと使えないとか?
わたしにもできるのかな〜?

>>442(さんごちゃん)
うん、新プリキュアも発表されたね。
わたしたちの物語は…きっとハッピーエンド!
そう信じてるんだよね。とても強く!
時間の流れって本当に早いもんね。
わたしたちも、いい先輩にならなきゃ!
そうだね、次回作でも男の子プリキュアは出るのかな?
うん、ローラちゃんの背中に乗せてもらったよ。
映画も今年のいい思い出だね!

>>447 >>455
わんだふるぷりきゅあ、かあ〜。
とっても楽しみだね!どんなプリキュアかな?
初期メンバーは何人なんだろう?
そして追加戦士とかもいるのかな?

>>440
叱られたいの?みんな言ってるけど変わってるね…。
う〜ん…わたしとしても、何もしてないのに、
怒ったりするのはあんまりしたくないけど…。それなら…。
「おいたはダメですよ、めっ!」

>>449(ローラちゃん)
あっ!うんうん、そうだよね。
ローラちゃんは水中のほうが得意かもしれないけど、
そうなったらわたしが呼吸できなくなっちゃうね…。
へえ、メルジーヌ様が名付け親かもしれないんだね。
うん!ありがとう。「ましろ」っていう名前とても好き!
おばあちゃんはそうだね。なんでもスカイランドのこと、
よく知っているんだろうなあ。
そうだよね…敵にもいろいろいるんだろうけど…。

>>454
へえ、映画の本はもう出ているの?
それならわたしも買ってみようかな〜。
今調べてみたら2000円くらいだね。
うん!今度本屋さんに行くからね!

>>456
そうなんだ…。ポストカードブック?
2冊出てたんだね。両方ほしくなるよね…。
でも5000円以上!?う〜んそれは…。
ちょっとわたしも手が出せないなあ。

>>457
そうだなあ〜。わたしだったら、
うさぎさんの真似をしてみるかも?
うしろで手を組んで、ぴょんぴょん跳ねるの!
その子たちが喜んでくれたらいいなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)