掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

408 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2023/11/20(Mon) 18:16
>>276(ましろちゃん)
うん!20周年記念の映画だから!
オールスターズで華やかにやってくれたね。
ミラクルリープ、見てくれたんだ!
そうなの。あのときはリフレインという敵と戦って…。
みんなのおかげでスーパーグレースになって、
決着をつけることができたんだよね…。
あげはさん、なんだかわたしも憧れるかなあ…。
そうだよね。大人数で住むと楽しいだろうなあ。
うん!ローラちゃんもましろちゃんも、みんなよかった!

>>278(さあやちゃん)
エルちゃんはとってもかわいいもんね!
マジェスティになっても、今までのこと覚えてるんだね。
シュプリームかあ…。うん、最強の敵だろうね。
心を入れ替えて、プーカとやり直してくれるかな?
そうだね、勝てなかったら地球が大変なことに…。
負けちゃいけないよね。やっぱりプリキュアって…。
そうだね…ある意味ビョーゲンズはもっと強いかも。
本当に自分たちのことしか考えてなかったね。

>>280
インフルエンザだね!すっごく流行ってるよね〜。
みんな〜!手洗いうがいを忘れずにね!
わたしも体弱かったからわかるけれど、
本当に大変な病気だからね〜!

>>282 >>324 >>339 >>340 >>368 >>385-386 >>377 >>388
プリキュアもたくさんやってるんだね。
感謝祭っていうのは恒例なのかな?
わたしもぜひ行ってみたいなあ。
すっごく楽しい場になるだろうから…。

>>288(ルールーちゃん)
うん!ラテが最初にうちにやってきて、
そしてアスミちゃんも一緒に住んでくれたね!
お父さんとお母さんも、みんなで家族!
だってルールーちゃんを生み出して、
そのほかにもすごいメカを作ったんでしょ?
頭いいに決まっているよ〜!
はなちゃんのお家も、やっぱり楽しい?
うん!お肉たくさん食べてるよ〜!
麻婆豆腐もいいよね!中辛くらいがちょうどいい?

>>291
ラテ〜!お誕生日おめでとう!
お父さんとお母さんも祝ってたよ〜。
アスミちゃんもその日はきっと、
自分のことのように喜んだろうなあ。

>>302(ここねちゃん)
うん!デリシャスパーティプリキュアも再放送やってるね。
この間はナルシストルーの初登場だったよ!
そうなの!ラビリンとは映画で再び会って、
変身もできたからよかった!
あっ、あのとき?うん…ローラちゃんとラビリンが助けてくれたね。
わたし、運動は苦手だから…みんなに迷惑かけないようにって。
うん!もう病気とはさようならだね。
ここねちゃんも優しい子だよね!

>>305
品田拓海さんかあ。ゆいちゃんの幼なじみ…。
お誕生日おめでとうございます。
わたしにはこれと言って異性の友達がいないから、
なんだかうらやましいような気もするかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)