掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

498 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/12/10(Sun) 19:10
>>491(あげはさん)
筆記試験なら、過去問を参考にしたらどうかな?
資格の試験ってだいたいそうだからね。
きっとなれるよ。あげはさんなら!
映画で一緒に戦ったのは、いちばんの思い出だね。
カイゼリンのことだね。うん…今回は大変だったね。
でも信じてるよ。次こそ勝ってくれるって!

うん、再放送はいつも楽しみだから!
そうだよ!はーちゃんは楽しい子なんだ。
次回で大人のプリキュアも出るかも?
どんな子たちなんだろうね〜?楽しみだね!

>>493(ソラちゃん)
ブルーレイは特典もついてるのを予約したね。
フィルムコミックも買ったよ!大きな本だよね。
ちょうど20周年になる…来年そうだね。
わたしたちがひかるちゃんたち、スター☆トゥインクルプリキュアに、
バトンタッチっていうのをしたからね!
どんなプリキュアか…とってもかわいい子たちかな?
まあ、わたしたちも敵のボスに一度敗れてるからね…。
それは仕方ないよ。次の機会に挽回しよう!

>>495(ましろちゃん)
うん、プリキュアの次回作も発表されたもんね。
ブラックとホワイトにも必ず会えるよきっと!
わたしたちもまたそうしたいって願ってるから。
アイちゃんはそうだね…捕らえられちゃって、
キュアハートにひとりで来い、って利用されたね。
でもやっぱりすごい子だね!みんなの技が強化されたよね。
キュアエースは小学生の亜久里ちゃんが変身だね。
プリンセス・エルレイン…素敵な人だけど、
エルちゃんとどんな関係があるんだろうね?


今週もがんばろう!
12月なのに、20度いったりして体が変になりそう…。
また日曜日に来るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)