掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

548 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2023/12/20(Wed) 18:20
みんなこんばんは〜!
いや〜!すごいことになってるね!とうとうカイゼリンが出てきたよ!
あの人はとっても強いけれど、みんな負けないで!
わたしも応援してるよ!

>>349
へえ、敵から味方になる展開が好きなんだ!
そうだね。ルールーもその一人だよ!
プリキュアの色紙はわたしも持ってるけれど、
とっても人気だよね〜!全種類集めたいよ!

>>350 >>412 >>420 >>439 >>486 >>546-547
グッズたくさん出るんだね!
その中でブルーレイはわたしも予約してあるから、
発売されるのがとっても楽しみだな〜。
なんといっても特典付きのものだからね!

>>351
メンメンのお誕生日だね!
おめでとう〜!エナジー妖精もやっぱり、
とってもかわいいから大好きだよ!
今頃何しているのかな〜?

>>353(アスミさん)
うん…寒いよね最近…でもまだ序の口なんだね。
1月が一番寒い時期だから、もっとがんばらないと!
アスミさんは問題ないんだ…風邪とかひいたことないの?

そりゃそうだよね!誰だって怒ることはあるよね。
キュアアースは強いから、怒らせたら大変そう…。
でもわたしも、仲間を傷つけられたら許さないかな!

>>354
あはは…そうなんだ…。名前を呼んでほしい…。
う〜ん、でもなあ〜。全員の名前を呼ぶわけにも、
なかなかいかないんじゃないのかな?
あれって多分、抽選か何かだと思うけど?

>>355
へえ、素敵だね!2人同じ誕生日なんだ。
リコちゃんとゆりさん…11月17日生まれだね。
2人ともおめでとう〜!このことは当の本人たちは、
やっぱり知ってるのかな?どうなんだろう?

>>357(あげはさん)
そりゃそうだよね!あんなに素敵なお姉さん2人だし!
でもあげはさんもかなりイケてるよ!負けてない!
ことりはね〜。ちょっと生意気なんだけれど、
まあかわいい妹ではあるかな…。
78通りの個性、みんな誰もかぶってないんだよね。
バタフライのバリアもなかなか堅いよね!
うん…大人の男の人が泣く姿を見たけれど、
やっぱりああいうときもあるんだね。
あげはさんも、泣きたいときはある?

>>358(ソラちゃん)
そうなんだよ〜。えみるってまだ小さいし、
とってもかわいい、わたしのもうひとりの妹だね。
あっl河童?うん…実はわたしたちがハイキングに行った山は、
河童が出るっていういわれがあって…。
でも結局いたのかな?わたしは見なかったけど…。
エルちゃんも、みんなでかわいがってるね!
うん、1月に入ったらもうクライマックスだね。
カイゼリンをみんなで破ってね。そしてできれば、
あの人を改心させてあげてほしいなあ。

>>362(ましろちゃん)
仲間と一緒にね!わたしたちもみんなそうだね。
今回は、アンダーグ帝国の野望を止めることだね。
エルちゃんはやっぱりエルレインさんなのかな?
でも心配するのもわかるなあ。わたしもはぐたんが、
プリキュアになったりしたらそうなるもの…。
うん、絵本は読んだなあ。お父さんやお母さんと一緒に。
ミノトンもかなり一生懸命に働いてるよね。
絵本作家でしょ?素敵な夢だよ〜!

>>364
ツバサ君とエルちゃん、なかなかお似合いだね!
エルちゃんの謎が解けるのはいつなんだろう?
でもああやってみんなで絆を確かめ合うのは、
やっぱりいいことだね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)