掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

554 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2023/12/21(Thu) 20:53
みんな、こんばんは〜!
う〜ん…強いね、カイゼリン…。
でも、きっとみんななら勝ってくれる!
あたしも応援してるね!

>>377 >>388 >>427 >>470 >>507 >>532
へえ、全プリキュア20th Anniversary LIVE…。
20周年の集大成だね〜。来年1月なんだ!
そのほかにもイベントいっぱいで、
もうとっても迷っちゃうね!

>>383(まなつちゃん)
うん、スピリットルーはあまり悪くはないかな。
ナルシストルーが作ったロボットだって聞いたけど。
もちろん!いつかはフェンネルさんも、
自分の罪を償ってくるわけだし…。
追加戦士のあまねちゃんはとっても強いよ!
あっ、そうだね…拓海のことはたしかに…。
でも、拓海もいつでもあたしたちを心配してくれてたんだ…。
マリちゃんは最初、シナモンさんと間違ったみたいだどね。

>>384
わあ〜。これはわかりやすいね…。
ゴーダッツは世界中のレシピッピを奪ったし、
2位はジェントルーなんだ…。
ナルシストルーとセクレトルーは、
実はそれほどでもないんだね…、

>>385
うん、あたしもすごく楽しみにしてる!
魔法つかいプリキュアは人気だもんね。
その続編とくれば、とても注目だよ!
でも深夜放送なんだ…う〜んどうしようかな…。

>>386 >>412 >>420 >>439 >>486 >>546-547
ミラクルペンライト…へえ、そういうのもあるんだ。
12色に光るなんてかっこいなあ。
あたしもほしいかも。いくらするんだろう?
そのほかにもいろんなグッズがあるね。

>>387
うん、アイちゃんかわいいよね!
ドキドキプリキュアには妖精が多いかな。
あたしたちもコメコメたちがいるけどね。
アイちゃん、これからどう活躍するんだろう?

>>389
HUGっと!プリキュアが15周年記念なんだよね。
そのとき、まだあたしたちはいないけれど、
そうだなあ〜。20周年の集合絵があってもいいよね。
私服で集まるのは描くの大変かもしれないけど。

>>391(アスミさん)
もしアスミさんが大切な存在を…。
仮にラテを今より危険な戦いに巻き込んじゃったら、
やっぱりショックですか?今も一緒に戦っていますけど…。

プリキュアになる子ってみんな優しいですが、
やっぱりましろちゃんはその中でも一番かもしれません!
アスミさんだったら、あのバッタモンダーを許せますか?
あたしだったら無理かな…って思います。

>>397
黄色いプリキュアかあ〜。
わあ、らんちゃんが4位だ!
1位はレモネードなんだね。さすがだね!
2位のキュアピースもじゃんけんとかあったもんね。

>>398(あげはさん)
うん!大人になっても変身できるんだね。
やっぱり、少女の頃の純粋さを失っていないからだね!
プリキュアは78人全員がとても大切だよ!
多分そうだね。らんちゃんはいろいろ、
小さい子をあやすことが得意だったりするかも。
うん、ララちゃんも言ってるけど美人三姉妹とか!
レシピッピは…みんなで食べてるくもパンとか?

>>400(ソラちゃん)
うん!みんなで食事するのは、
と〜ってもデリシャスマイル〜!だよ!
たしかに、ヒーローはいつも強くないといけないけれど、
それで無理はしないでね?仲間に頼ってもいいんだから。
うん!500キロカロリーパンチ、実はパワーアップするんだよ!
1000キロカロリーパンチ、そして2000キロカロリーパンチってね!
あたしがいることで?うふふ、なんだかうれしいなあ。
コメコメは女の子だよ!変身もできるの。
エルちゃんもかなりすごい子だよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)