掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

574 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2023/12/24(Sun) 18:25
>>554(ゆいさん)
そうですよね。ごちそうもやっぱり、
みんなで食べたほうがおいしいですから。
はい!今のわたしは力を合わせることを知っています。
だから…仲間を信じて自分も思いっきり戦います!
へえ、最終的には2000キロカッリーパンチですか!それは強そうです!
ゆいさんがいたから、あのときみんなで食べることができたんです!
コメコメは女の子なんですね!一緒に変身してましたね。
エルちゃんは…最後までわたしたちの希望です!

>>560(ラテさん)
はい!TVerですね。わたしも宣伝してます!
でもひろがるスカイ!プリキュア以外も、
第一話が見れるのは知りませんでした…。
はい!見てみますね、他のプリキュアも!

>>562
オトナプリキュアの最終回ですね!
やっぱり、プリキュアらしく最後はハッピーエンドです!
そしてわたしたちの物語ももうすぐ最終回…。
必ず、最高の形で終わらせます!

>>564(アスミさん)
わたしの勘なのですが、スキアヘッドが何か、
重要なことを知っているかもしれません。
あの人も、300年以上前からアンダーグ親子に仕えていますから。
はい…原因を突き止められれば、戦いを終わらせられるかも…。
やっぱり、カイゼリンにほんの少しでも、
改心の可能性があるといいのですが…。

そうなんです…負けていてはいけないんですね。
わたしたちはプリキュアなんですし。
はい、最後はマジェスティック・ハレーション以上の、
何か大きな技を繰り出せればいいんですが…。
でも5人揃えば、きっと不可能ではないですよね!

>>571(あげはさん)
はい…過去のスカイランドはランボーグに、
それはもうめちゃめちゃにされてしまって…。
そしてそうですね、プリンセス・エルレインは、
エルちゃんと深い関係があるのがわかります。
それにプリキュアでもあるんです。キュアノーブル…。
はい、カイゼリンを必ず止めましょう!
地上ではクリスマスっていうんですね!
はいっ!それはもうバッチリです!ありがとうございました!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)