掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

575 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2023/12/24(Sun) 21:13
みんなこんばんは〜。
クリスマスって、スカイランドにもあるんだね。
そしてわたしもソラちゃんとプレゼント交換!

>>543(さあやちゃん)
やっぱりいちばん最初に出たプリキュアは、
それだけすごいってことなんだね。
ブラックとホワイト…わたしもまた会えるかな。
へえ、亜久里ちゃんってえみるちゃんよりも年下?
それなのに、あんなにすごいプリキュアになるんだ!
プリンセス・エルレインとはもっと話したかったかも。
そうすれば、何かヒントがつかめたかもしれないし。
もちろん、カイゼリンとも話し合えたらいいけれど。

>>544
わあ、好きなプリキュアランキング…。
4位にわたし?うれしいなあ〜。
みんなどうもありがとう!
ソラちゃんはもっとすごいよね!

>>545 >>553
わたしは、普段あまり怒ることってないんだけど…。
でも、敢えて言うのならこうかな?
「わたし、平和を乱すことは絶対に許さない!
ましてエルちゃんみたいな赤ちゃんを狙うなんて…!」

>>546-547 >>559
ラッピングトレイン?へえ〜。
みなとみらい線にプリキュアが走るんだね。
1月28日までかあ〜。見てみたいなあ。
写真とかも撮れないかな?

>>548(はなちゃん)
アンダーグ帝国の野望、エルちゃんを狙ってるね。
それが何故か、いまだによくわからないんだけれど…。
プリンセス・エルレインは…エルちゃんなのかも。
まだわからないけれど…でも近いかもね。
はぐたんは未来で実際にプリキュアになるんだよね。
それはよかった、絵本は心を豊かにしてくれるね。
カバトンやバッタモンダーも、ミノトンを見習ってほしいなあ…。
ありがとう、これからもいい絵本を描くね!

>>555(ゆいちゃん)
ソラちゃんはいつも元気だからね。
やっぱり、主人公っていうのはいつもそうだね。
そうなの…マジェスティック・ハレーションが通用しなくって…。
いつもどおりにいかないのが、やっぱり敵のボスだね。
今回は戦わなかったけれど、かえって不気味かも…。
ありがとう、わたしたちも必ず勝つね。
みんなの場合はゴーダッツかあ…最終的には勝ったんだよね?
おにぎりから来てるんだっけ?ゆいちゃんの名前…。
なごみ亭はなんでもおいしそうだよね〜。

>>560-561(ラテ王女)
へえ、TVerは知っていますが、各シリーズ第一話が?
はい!お誕生日はみんなでお祝いです。
アスミさんから何かプレゼントもらえましたか?
放送がお休みなのは次週もですね。
バッタモンダーのことは特に恨んでいません。
あの人もわたしの夢のきっかけをくれたので…。
300年前のスカイランドは、とても不思議でした。
キュアノーブルが活躍していたんですね。

クリスマスは明日、大人たちも忘年会ですね!
あっ、あの配信ですか?はい、全員で出ましたね。
みんなからのお便りも読んだり…告知もありました。

はい、今回わたしたちもクリスマス回です!
ソラちゃんとプレゼントを交換しあいました!
わたしのゴスロリですか…ちょっと恥ずかしいですが。
また来年も、お祝いしましょうね。お誕生日。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)