掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

578 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/12/24(Sun) 22:58
>>564(アスミさん)
キュアノーブルは、やっぱりそれだからこそ伝説なんですよね。
名前の通り高貴な存在…きっとエルちゃんと何の関係があるか、
次回にも明かされそうでもあるので、そのときはより注意して見てみます!

カイザー・アンダーグが今どうしているか、そういえばわからないですね。
300年前から現在まではなかなか遠いですが…でもそういったことも、
やっぱり原因ははっきりしたものがあるんでしょうね…。

プリキュアが戦う理由はいつもありますが…みんな戦いたくてそうしているわけでは、
決してないんですよね。できれば戦わずに済む方法を探したいです。
はい、本来のカイゼリンを取り戻すこともきっと必要になるでしょう。

>>571(あげはさん)
夢を与えるという意味では、やっぱりプリキュア全員だよね。
自分の夢がまだの人ももうある人も、やっぱりみんな輝いてるもの!
その中でも「最強」を目指してるあげはさんは、もっとすごいかも?
カイゼリンは…まずは話し合いに応じてくれるかどうかだよね…。
次回、スキアヘッドも何か動きがあるみたいで心配かな…。

魔法つかいプリキュアも続編があるね。そこでいつか、未来のわたしたちも出てくるかも?
わんだふるぷりきゅあの子たちもきっと、みんないい子に違いはないだろうね。
そして今回、スカイランドに雪を降らせたのがとってもよかったなあ。
ああいうことにも使えるんだね、ミックスパレット!

>>573(ソラちゃん)
映画のブルーレイは、特装版がもうどこも予約でいっぱいみたい。
それだけみんながちょっと高くても買いたいってことだよね。
プリキュアがいつまでもそうではいけない…そうだよね。
わたしたちのほうが先輩なのに、なんだか教えられちゃった。
わんだふるぷりきゅあにも、わたしたちと同じ青いプリキュアはいるかな?
そうなの、わたしたちも敗れたことはあったけれど、最後には勝てたね。
だからみんなの戦いも、最後までちゃんと見守ってるよ!
そしてその後、ソラちゃんが新しい主人公につなぐんだろうから…。

>>575(ましろちゃん)
きっと、また今度もオールスターズがあると思うから、
そのときにもみんなで出れたらいいよね。
中でも、ブラックとホワイトは必ず出るはずだよ。
うん、亜久里ちゃんは小学4年生だね。えみるちゃんよりも小さいの。
キュアミューズのアコちゃんは、もっと小さくて3年生。
でもみんな小学生でもがんばっているよね。
プリンセス・エルレインは本当に、みんなのことを思っていたみたいだね…。
カイゼリンにはやっぱり、あの優しさを取り戻してほしいね。
元々はよく笑ったりする女の子だったんじゃないかな…。

今年もあと一週間!最後までがんばろうね〜。
クリスマスが終わればもう一気に過ぎちゃうから!
また日曜日に来るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)