掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

584 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2023/12/27(Wed) 17:11
みんな、こんばんは!
もうすぐ終わっちゃうなあ…ひろがるスカイ!プリキュアも…。
みんな、最後までがんばってね!応援してるから!

>>384
レシピッピの捕獲数…。
ゴーダッツはやっぱり1位なんだ。
ナルシストルーはあんなこと言っておいて、
結局ジェントルーより少ないんだね!

>>385
魔法つかいプリキュアの続編かあ。
深夜放送でもわたしは見てみるよ!
みらいちゃんとリコちゃん、そしてことはちゃんだっけ。
三人の成長した姿が楽しみだ!

>>386 >>412 >>420 >>439 >>486 >>546-547 >>559 >>583
いろんな商品が出るんだね。
わたしもミラクルペンライトはほしいかも!
それを振れば明るくなりそうだし。
やっぱりプリキュアの力の源だね。

>>387
ドキドキプリキュアの再放送は木曜だよね。
今はレジーナが初登場したんだっけ。
アイちゃんもかわいいけどねもちろん!
そしてマナちゃんたちも、これから大変だよね…。

>>388 >>458 >>475 >>534
オトナプリキュア、終わっちゃったね〜。
最終回は感動だったけれど、
やっぱりそれだけでなく、深いテーマもあったみたい。
ブラックとホワイトも出てきたよね。

>>389
15周年の集合絵?へえ〜。
わたしたちはそのときまだプリキュアじゃないけど、
20周年のときにならたしかに見たかったなあ。
うん!ずっと後になっても残りそうだもんね。

>>391(アスミさん)
敵であっても…かあ。それってやっぱり、
カイゼリンにも言えるんだよね…。
元が優しい女の子だったのなら敵といえど、
どうにか救ってあげたいけどなあ〜。

うん!8月はいちばん誕生日多いかも!
自信かあ〜。わたしも持ちたいなあ〜。
やっぱりアスミさんみたく強くなれば、
自分に自信持つことできるのかな?

>>397
プリキュアの黄色の人気ランキング!
わあ、みのりん先輩10位だね!
2位のキュアピースはわたしも好き!
ぴかぴかぴかりん、じゃんけんぽん!だね。

>>398(あげはさん)
まあ実はあおぞら市も今はけっこう、
長袖で過ごしているんだけど…来月桜が咲くよ!
今回の冬は暖冬だって言ってたね。
ララちゃん、いい子だよね。わたしも映画で、
少しだけ関わったけれど、もっとお話したかったなあ。
わたしはゆいぴょんとソラちゃんだったよ。
あはは…そうだね。お酒は20歳になってから、だね。
うん、海はきれいだよ。あおぞら市!

>>400(ソラちゃん)
まあ、プレッシャーは適度にあったほうが、
どっちかっていうとうまくいくんだけれどね。
エルちゃんを守るんだね!がんばって!
わたしは…いつも元気じゃないと病気じゃないかって、
そう周りに思われちゃうからね…ローラとかにも。
うん!キュアサマーも元気のプリキュアだよ!
プリズムと一緒にシュプリームに向かっていったね。
またプリキュアは映画になるから、楽しみだね!
野球とかにも、サッカーとかもソラちゃん得意?

>>402(ましろん)
そうだね!わたしたち白いプリキュア!
ホワイトの後輩になるんだよね。
エルちゃん…まだ完全に謎が解けてないね。
赤ちゃんからいきなりプリキュアになるのは、
すごく驚いたなあ〜。でも強いよね!マジェスティ。
うん、2人先輩がいて、どっちもすごくいい人!
夢ははっきりできたみたいだね。応援してるから!
そして最終決戦だね!がんばって!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)