掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

631 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2024/01/07(Sun) 12:09
みんな、あけましておめでとう!
…新年から、大変なことになってるけど…でも…。
嘘…嘘だよ…。キュアノーブルがカイザー・アンダーグをなんて…。
そしてわたしたち、スキアヘッドも助けてあげられなかった…。

>>578(さあやちゃん)
またオールスターズ楽しみだよね。
春の映画も復活してくれたらいいけれど。
うん、ブラックとホワイトも必ず出るよね!
へえ、小学生ってだけですごいのに、
3年生までいるんだ…みんなえらいね!
うん…プリンセス・エルレインは今回、
エルちゃんに力を分け与えてたね。
そして…カイゼリンが優しくなくなった理由も、
やっぱりキュアノーブルにあるのかな…?

>>579 >>583
プリキュアのカードウエハースだね。
どんなカードが入ってるのかな…?
わんだふるぷりきゅあの4人は当然として、
わたしたちのもあったらうれしいなあ。

>>582
それなら…ソラちゃんにあげはちゃんかな。
ううん、もう全員かもしれないよ。
だってみんな、わたしの夢を応援してくれるし…。
本当に感謝してるよ、ありがとう!

>>584(まなつちゃん)
キュアホワイトもかっこいいよね〜!
そんな白いプリキュアと一緒なのが誇らしいね!
エルちゃんは、プリンセス・エルレインがスカイランドに、
赤ちゃんとして送ったんだね。ちょっとびっくり。
うん、とっても強いよ。マジェスティって。
へえ、いい先輩に囲まれてるんだ。
そういえばわたしのところではないかなあ…。
とうとうここまで来たんだよね…最終決戦。
必ず、わたしたち勝つからね!

>>589
それなら、やっぱりみんなで一緒にいること!
とっても仲良し5人組だよ!
仲間と一緒なら、とても安心できるね。
だからわたしも強くなれるの。

>>591
う〜ん、わたしもやっぱりあげはちゃんだね。
昔からそうだんんだ。わたしのお姉さんだもの。
いつでもわたしのこと考えてくれてたんだよね。
そんな彼女を、心から慕ってるよ!

>>600(ラテ王女)
ありがとうございます!クリスマスで、
ドレスが似合ってたんですね!うれしいです。

ケーキは食べましたが、ローストレッグは食べていませんね。

大晦日は天ぷらそばを食べました!
元旦はわたしもおせちですね。

ツバサ君とエルちゃん、お似合いですよね〜。
あっ、バッタモンダーにですか?あの人も一応、
わたしに夢をくれたので…。

ローラちゃんもきれいですよね。人魚の女王様。
あげはちゃんもかなりおしゃれですが…。

男子高校生のプリキュアってすごいですよね。
絵本動画を見て絵本を描くんですね。Canva?初めて聞きました。

クリスマス回の配信は見ましたよ!
恋愛もいつかはしてみたいですね。
それが絵本のアイデアになるのかもしれませんし。

アスミさんは甘いものが好きなんですね。
この時期豚汁もいいですよね。体が温まります。

インスタントのものですね。
チキンラーメンにはたまごをいれる窪みがありますね。

オトナプリキュア終わりましたね。
魔法つかいプリキュアの続編も楽しみです!

あっ、それはよかったです!キーボードが直ったんですね!

パソコンですか…安ければ3万円ほどで買えますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)