掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

653 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2024/01/15(Mon) 19:46
みんな、こんばんは。
ひろがるスカイ!プリキュアも最終決戦ね…。
みんなを応援するのはもちろんなのだけれど、
やっぱり最後は気持ちよく終わってほしいわ。

>>422(ひかる)
ライト・マイ・デリシャスね!いい技よね。
そうだったわ。最終回では火をつけたりもしていたわね。
やっぱり、元ブンドル団のみんなもいつかは、
罪を償って社会復帰もするのよね…。
わたしもそう思うわ。もう道を踏み外してほしくない…。
アンダーグ帝国ね…ええと…カイゼリンはいい人なのだけれど、
やっぱりいろいろ不安よね。特にスキアヘッド…。
できれば、和解がいいと思うの。そうなることを祈ってるわ。
ええ、プリキュア5とは東京で出会ったのよ。
ヒーリングガーデンは決して遠くないわ。あなたも今度一緒に行ってみる?
ララもいい子ね。映画でも重要な役だったものね。

なるほどね。ゆめアールは人の夢を映すから…。
あなたの場合は星空と不思議な生き物というわけね。
夢を持っている人はみんな素敵よ。
ええ…国立競技場でハイジャンができたことは、
仮想空間とはいえ、夢が叶ったようでうれしかったわ。
そうよね。わたしたちもいつか大人になるわ。
そのときは、お互い夢を叶えていたいものよね。
オトナプリキュアも見たけれど、やっぱりいいものだったわね。
ええ、オールスターズFはブルーレイも買うわ!
のどかとアスミが映画に出ていたのよね。代表して…。
あなたたちとまた、わたしたちも映画に出たいものだわ。
ええ、ピーマンの肉詰めはおいしいのよね。
ピーマンの苦味が少し受けつけなかったみたいだけど…。
へえ、あなたのお祖父様、そんなに厳しいのね…。
そう…でもあなたを思ってのことなのでしょうね。
わたしの母もなかなか厳しい人よ。女将やってるから…。
あら…美人だなんて、うふふ…。ありがとう。
そうね、わたしのカラーは青だわ。
あなたはピンクよね。主人公といったらやっぱりピンクだわ。

>>429(あげはさん)
そうね…もう冬本番って感じだけれど、
やっぱりとても寒いわよね…。
女性にとってもちろん、寒さは天敵だと思うわ…。
美人?うふふ、ありがとう!さっきひかるにも言われたわ。
でもあげはさんもきれいだって思うわよ?
そうね、髪は女の命だもの。よくお手入れしてるわ。
あなたは大人だもの。アスミもそうだけど。
しっかりしてるんじゃない?戦いではいつも先頭に立って…。
そうよね。夏といえば開放的な季節ね。
またみんなで海に行ったりするのかしら?

>>431(ソラ)
そうよ、仲間はいつだってあなたのそばにいるの。
これから最終決戦なのでしょう?どうか忘れないで。
大丈夫、みんなで力を合わせれば必ず勝てるわ。
シャララ隊長ね…わたしも素敵な人だと思うわ。
青いプリキュア?ふふ、そうかもね。
あなたも、勉強は得意なのではないかしら?
今では泳げるようになってよかったわね。
スキアヘッド…あの人が最終決戦の相手なようね…。

>>434(ましろ)
うふふ、どうもありがとう!
そうね、あなたもご両親とはなかなか会えないのに、
とてもがんばっているわよね。
あら、エルちゃんを?お願いするわ!
今では彼女もすっかり大きくなったわね。
ちょっと焦っているようだったけれど。
ミノトン、出てきたわね!力を貸してくれたわ。
そうよ、どうせなら最高のものがいいでしょう?
あなたも妥協せずに、いい絵本を描いてね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)