掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

657 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2024/01/15(Mon) 19:54
>>550(はな)
むしろ、あなたが一番希望を持っていないかしら?
本当に素敵な女の子だと言われたのでしょう?
それは間違いではなかったようね。
立派な大人になるわよあなたも。
はなはとっても素直だし、胆力もあるわ。
ええ、苦手な科目はないのが一番ね。
でも大丈夫、あなたはこれから伸びるから。
わたし?ふふ、ありがとう。
あなたにも自分に自信があればきっと大丈夫よ。

>>553
熱くなったことはそうね…。
やっぱり、好きなことに打ち込んでいるときね。
ハイジャンもそうだし…やっぱりクールよりも、
情熱が大事よね。人間って。

>>555(ゆい)
みんなにうつってしまうくらいに、
それだけ個性的なのね。デリシャスマイル!
ええ、わたしもおいしいものを食べたら、
あなたのように言ってみようかしら?
そうね。食べることは大事なことだし、
とってもうれしいことでもあるわよね。
世の中には食べられない人たちもいるわ。
いつか世界から飢餓がなくなるといいわね。
ええ、ソラたちの最終決戦が始まるわ!

>>582
一目置くのであれば…やっぱり仲間全員かしら。
もちろん、プリキュア全体よ。
みんな、わたしにないものを持っているわ。
だからこそ憧れてしまうの。

>>585(まなつ)
そうなのよね…接客業なのに、
笑顔が固いのでは苦労するわよね…はあ…。
ええ、ミノトン再登場したわよね。
あの日のために努力したのかも。
わたし、冷静でいようとは思ってるけれど、
冷徹になってはいないかしら…?
のどかたちに信頼されるのはうれしいけれどね。
ソラたちも、いよいよ最終決戦ね!
雪国…シャンティアといったわね。
今はあおぞら市、もう春なのかしら?

>>589
わたしの元気の秘訣…それならやっぱり、
のどかとの毎朝のランニングよ。
寒くなってはきたけれど、ずっと続けてるわ!
だからこそ風邪ひとつかからないの。

>>591
あげはさんじゃない?さすが保育士っていうか。
赤ちゃんとかの面倒を見るのは上手そうね。
あとはアスミもそうね。いつもラテを見てる…。
アスミのお世話で、ラテはきっといい大人になるわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)