掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

679 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2024/01/21(Sun) 15:58
こんにちは!
やっぱり、キュアノーブルの話は嘘だったんだね…。
カイゼリンの記憶を操作して…ひどすぎるよダークヘッド!
あの人と最終決戦…もう絶対に負けられない!

>>650 >>661
復活祭上映は4日間なんだね。
とてもいい映画だから、何度見てもいいね。
そしてジョイポリススポーツって、どんなのかな?
バスケットコートでやるんだね。

>>651(さあやちゃん)
うん、またオールスターズの映画やってほしいね。
みんなで出られるのがまたあってもいいはずだし…。
今度で82人…すごいね!あと18人で100人だよ。
小学生のプリキュアも楽しみだし、
また男の子のプリキュアも出るかもね。
そのことだけど…どうやらダークヘッドの陰謀だったみたい。
キュアノーブルは何も悪くないんだね…。
ありがとう、必ず勝つからね!

>>652 >>660 >>663
わんだふるぷりきゅあ、楽しみだね!
今4人発表されてるけれど、うち2人は動物なのかな?
人間以外が変身するのも珍しくなくなったね。
ツバサ君もそのうちのひとりだし。

>>653(ちゆちゃん)
うん…パパとママもお仕事がんばってるよ。
会いたいなあって思うこともあるけれど、
今は我慢しなくちゃね。もう中学生だし。
エルちゃんはみんなに希望をくれる存在だからね!
うん、大きくなったよ!わたしたちより大きいの。
ミノトンたちもまた出てきたね。うれしいなあ。
うん、またいい絵本を描きたい!
そのためにも、この戦いを終わらせないとね。

>>659
う〜んそうだね…やっぱりわたしは、
絵本を描いてるとき、とかかな?
とはいっても、まだまだなんだけどね。
でも、心がとても優しくなれるから…。

>>662
20代の女性が選ぶ歴代プリキュア…。
わたしは9位!うれしいなあ。
ひろがるスカイ!プリキュアは、
みんな高い順位にいるみたいだね。

>>664
はなちゃん、お誕生日おめでとう〜!
やっぱりはなちゃんもピンク…主人公だね!
オールスターズFでも戦いのとき、
とてもがんばっていたよ!

>>665(アスミさん)
はい、その通りだったみたいですね。
すべての黒幕はスキアヘッド…いえ、ダークヘッドだったんです。
記憶を書き換えるなんてひどいことをしますよね…。
わたし、なんだかカイゼリンがとてもかわいそうになりました。
彼女は被害者ですよね…。

苦しいことを今まさにわたしたちも経験していますが、
やっぱりこれをみんな乗り越えたんですね。プリキュアは。
はい、力がすべてというのは間違っています。
最終決戦ではいつも以上の力を出さないといけません。

夢…みんなそれぞれありますし、
戦いは早く終わらせるべきですね!
次回、いろいろな人たちがわたしたちを応援してくれます!
それに応えるように…必ず勝ちますね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)