掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

677 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2024/01/21(Sun) 15:07
みなさんこんにちは!
ダークヘッドとの話で、ようやくわかりました…。
あの人が、すべての元凶なんです!
わたしたちとしては、もう許すわけにはいきません!

>>649(ましろさん)
はい、そのようですね!
すべてはアンダーグエナジーを集めるため…。
つまり、私利私欲のためだったんです!
許せません…カイゼリンもあんなに傷ついて…!
はい、この戦いを終わらせましょう!
そして平和を取り戻すんです!
もちろんです!ましろさんとも、みなさんとも、
ずっとずっと友達です!
新しいプリキュアになっても、わたしたちはわたしたちです!

>>650 >>661 >>663
ジョイポリススポーツ…。仙台ですか!
そこでのイベントもやるんですね。
そのころ、わたしたちは最終回…。
どんな結末を迎えているでしょうか…。

>>651(さあやさん)
はい!それだけいい映画ということですよね!
もちろんです!最終決戦にも必ず勝ちます!
わたしは、立ち止まってはならないのですから!
キュアニャミーは、猫が変身するかもって言われていますね。
そしてキュアリリアンはその飼い主ではと…。
はい、なんでもない日常が一番ですもんね。
もちろんです!必ず次の主人公につなぎます!

>>652 >>660
わんだふるぷりきゅあも楽しみですね!
それだけ、わたしたちも終わりに近づいているんですが。
でもいいことですよね。プリキュアの歴史になるんです。
次のプリキュアも、きっと面白いですよね!

>>653(ちゆさん)
仲間…ですか。はい!そうですよね!
いつも一緒に戦ってきた絆の力があります。
はい!必ず勝ちます!平和はすぐそこです!
シャララ隊長も今とてもがんばってくれています。
青いプリキュア…次も出てきますね!
勉強…ですか?まあ、だんだんできるようになりました!
泳ぎも今ではばっちりです!
はい!ダークヘッド…あの人にもわかってもらえたらいいのですが…。

>>659
そうですね〜。朝早起きして、
スカイランド神拳の修行をしてるとき、でしょうか?
早起きは三文の徳、ですよ!
そして食べる朝食はとってもおいしいですね!

>>662
わあ、6位ですねわたし!
みなさん、ありがとうございます!
20代の女性たちもプリキュアですね!
やっぱりこれからも楽しみです!

>>664
はなさんのお誕生日ですか!
おめでとうございます!
いつもとっても明るい方ですよね!
わたしもいい影響受けています!

>>665(アスミさん)
やっぱり、ダークヘッドの嘘だったんですね…。
カイゼリンを愛していると言っていたのも。
はい、まさかの事態ですね。でも負けません!
あの人が最後の相手です!
わたしたちはこれまで培ってきたチームワークで、
必ず勝って、カイゼリンとも友達になります!

はい!この戦いにはわたしたちだけでなく、
みなさんの協力が必要ですから!
その点、次回はいろんな人たちがそうしてくれるようです!
とっても心強いですね!
もちろん、アスミさんたち先輩プリキュアの応援もです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)