掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

684 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2024/01/21(Sun) 20:15
>>675(あげはさん)
うん、ただ最終回とはいっても、
終わりではなく始まりなんだろうね。
うん、それぞれの道を行くわけだから…。
でもそれは悲しいことじゃないよね。
ダークヘッド…うん、そうだよね。
あの人を、必ず止めてあげてね!

追加戦士も出てくるだろうしその前にも、
キュアニャミーとキュアリリアンは、
まだ誰が変身するかは謎なんだね。
あげはさんも思い出さない?
最初はバタフライも誰が変身するか謎だったように!

>>677(ソラちゃん)
今週だよね!映画のブルーレイが出るの!
届くのが楽しみだよ〜。じっくり見てみようって思うなあ。
立ち止まってはならない…それがヒーロガール…。
今回もそれが出てきたね。最後までがんばって!
キュアリリアンは、ニャミーの飼い主なんだ!
そうだったらワンダフルたちと同じってことかな?
うん、この戦いが終われば、平和が戻るね。
次の主人公…バトンタッチはもう毎年そうだもんね。
きっといい最終回になるだろうなあ。

>>679(ましろちゃん)
みんなでまた出られる機会かあ。そうだね。
また必ずあるって、わたしも思うなあ。
うん、もっともっとプリキュア増えるといいね。
小学生プリキュアに男の子のプリキュア…。
多分、これからも出ると思うよ。
何しろ今度は動物もプリキュアになるみたいだし!
ダークヘッド…ひどいことをするよね…。
カイゼリンが、とてもかわいそう…。
うん、プリキュアは勝ってハッピーエンドが一番だよ!

>>681
ライブイベントに1万人…。
しかも涙を流す人まで出たなんて大成功みたいだね。
個人的には完全オリジナルシナリオの朗読が気になるかな。
主題歌も今では53曲もあるんだ…。


今週もがんばろうね!
大寒を迎えたから…今が一年で一番寒いよね!
また日曜日にくるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)