掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

72 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/09/03(Sun) 19:17
>>61
へえ、4日…明日の夜11時まで?
きっと買いたい人もいるんだろうなあ。
わたしはちょっとお小遣いがたりなくって、
なかなか手が出せないけれど…。

>>63
うん、ボスがカイゼリンだね。ようやく名前が判明…。
そしてスキアヘッドもかなり強いね…。
でも、キュアマジェスティは大きな希望だね。
次回、やっぱり仲間になるのかな…?

>>64
ナナちゃん人形…テレビで見たことがあるなあ。
それがキュアブラックに?どんなのだろう?
へえ〜!これはまさにキュアブラックだね!
かっこいい!まさにプリキュア第一号!

>>65(あげはさん)
まあ、赤ちゃんはいろいろだからね。
わたしたちもはぐたんのお世話をしてたからわかるよ。
うん!夢は必ず叶えることにするから。
プリキュアからお医者さん…他にも出るかも?
実は水無月かれんさんが最初なの。医師志望って。
ミノトン…鍛えていただけなのに雷を落とされてたね…。
映画でもバタフライのバリアはみんなを助けそうだね。

プリキュアの10年後…わたしは24歳だね。
きっと医科大学に通ってると思うけれど。
あげはさんの保育士試験もうまくいくといいね。
わたしの読む本?それがたくさんジャンル分かれるの!
マニアックなものを手に取るときもあるよ。機械工学とか!

>>67(ソラちゃん)
でもソラちゃんは言い換えると、どんどん成長してるんだね。
シャララ隊長のときから、苦手なものも克服して…。
ううん、弱点は誰にでもあるの。ただそれが判明してるのに、
どんどん大丈夫になっていくのはまさに成長だよ!
そうだね、だからエルちゃんもあるべき場所に戻そう!
はなは…ふふ、どうもありがとう。わたしも応援してるの。
ミノトンはそうだね…あまり悪いことしてないのに。
レッドくん、かわいいよね!わたしもやっぱりきょうだいほしかったなあ。

>>69(ましろちゃん)
そうだね、「プリム」って女の子の名前だもんね。
もちろん、今は男の子もプリキュアになる時代だけれど。
100人以上行って、どこまで記録を伸ばせるかだね。
うん、わたしたちもアイテムで変身するよ!
プリハートって言って…映画で見せる機会があるかも。
アンリさんはえみるちゃんのお兄さんと仲いいんだよ。
いつか紹介する機会があるといいなあ。
う〜ん…今のところ大丈夫だとは思うけれど、
全員技もいいよね。映画で先行して登場とか?


今週もがんばろうね〜!
でも本当に、いつまで暑いのかな…。
また日曜日に来るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)