掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

742 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2024/02/05(Mon) 20:20
こんばんは、みなさん。
ついに21年目のプリキュアが始まりましたね。
こむぎさんが主人公…これから注目です。

>>477
社会人の方が選ぶプリキュアですか。
わたしたちHUGっと!プリキュアは12位ですね…。
1位はさすが初代ですね。そして2位に魔法つかいプリキュア…。
これかは大健闘といえるのではないでしょうか。

>>478
ええ、出てきましたね。キュアワンダフル。
戦いの中で犬であるこむぎさんが変身…。
先程も言いましたが、これからが楽しみです。
次回はいろはさんがフレンディに覚醒するようですね。

>>482(ここねさん)
フィルムコミックもいいですし、
あとはついにブルーレイも出ましたよね。
もちろんです、映画に出るのであればわたしも、
HUGっと!プリキュアの仲間たちと出たいですね。
はい、寒くなりましたね…今日は雪です。
ミックスパレットにはかなりすごい力がありましたね。
ええ、カバトンたちはみな改心したようです。
これからはわんだふるぷりきゅあですね。

>>483 >>637 >>643 >>652 >>660 >>663 >>694-695 >>717 >>721-722 >>725-727
わんだふるぷりきゅあには、たくさん動物が出てくるようですね。
犬もそうですし、猫も出てきました。
そしてにわとりなどもいるようですね。
これからもいろいろ出てきそうです。

>>486 >>546-547 >>559 >>579 >>583 >>660 >>685-686
プリキュアの商品ですか…。
復刻するものもあれば、わんだふるぷりきゅあのものもありますね。
20周年を迎えたプリキュアですから。
今後はもっとたくさん出ることでしょう。

>>487
本物そっくりの生き物の声ですか…。
そうですね、出そうと思えば出せますよ。
そういう機能も、父がつけてくれたと思いますので…。
なんでしたら出して見せましょうか?

>>489(アスミさん)
そうですね。戦いの中で使うアイテムは大事ですね。
今回のわんだふるぷりきゅあでは、どんなものが出るでしょうか?
こむぎさんが変身に使った石が、何かありそうですね。

寒い中、のどかさんも毎朝のランニングをがんばっているのですね。
それに付き添っていた…ふたりで走りましたか。
やはり朝から運動をすると、さわやかな気持ちになれますか?

>>490 >>499 >>508
カイゼリンは改心してくれましたね。
もともと、優しい心の持ち主なのです。
本当によかったと思います。彼女はこれから、
新しいアンダーグ帝国を作ってくれるでしょう。

>>491(あげはさん)
そうですね、あなたたちが20周年のプリキュアです。
最終決戦を経て、見事プリキュアの歴史になりましたね。
もちろん、わたしたちも見守っていましたよ。
本当にお疲れ様でした。これからはわんだふるぷりきゅあですね。
彼女たちの物語が始まりましたが、
きっと壁にぶつかることもあるだろうと思いますが、応援しましょう。
父ですか…?頭はいいのでしょうか…?わたしは特には…。
はい、ありがとうございます。えみるとはいつも一緒です。

>>493(ソラさん)
そんなに構えることもありませんよ。
科学は人の生活を豊かにするものですからね。
プリンセス・エルレインはエルちゃんだったのですね。
そして300年前はキュアノーブルだったようです。
大丈夫です、プリキュアも敗れることはあるでしょう。
しかし、そこから立ち上がる強さがあるかどうかで、
プリキュアの真価が問われると思うのです。
その意味でも、最終決戦は見事でしたよ。
これからはわんだふるぷりきゅあですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)