掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

762 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2024/02/08(Thu) 20:10
>>553
わたしは…できるだけ冷静でいようとしているが、
知らず知らずのうちに熱くなることはあるな。
特にナルシストルー相手のときなどは…。
だが、それもそれでわたしなんだ。

>>557(ゆい)
そ…そうか?なら安心できるが…。
記念の映画に出られるのは名誉なことだな。
ああ、またプリキュア全員で力を合わせて、
みんなで強大な敵に立ち向かっていこう!
シュプリームはそうだったようだな…。
君たちに近づいたのも、ただの気まぐれか…。
ソラたちの最終決戦、見事だったな!
そして新しいわんだふるぷりきゅあ。これもいい。
こむぎはゆいと同じで、とても元気だな!

ありがとう!また一年がんばっていこう!

>>565(ひかる)
そうだ、ゴーダッツ…つまりフェンネルさんを、
元の姿に戻して…今はあの人も服役しているな。
ああ、そうだった。ろうそくに火を灯すのにも、
ライト・マイ・デリシャスは使えるな…。
君もララも、とてもいい子たちだ。さすが先輩プリキュアだな。
そうなのか、意外なユニの弱点だな。
耳としっぽは変化しても隠せない…だからブルーキャットのとき、
そうやって隠していたわけか…。
きっと基本的にひとりの時間が好きなのだろうな。
それでも、だんだん心を開いてくれたわけか…よかった。
ああ、みんなを傷つけたわたしは、生徒会長にふさわしくない…。
もちろんそう考えていた。だが、もうわたしは立ち直ることができたぞ。
それもゆいたちのおかげだな…。
ああ、なんだったら君も食べるか?うちのパフェを。
宇宙にまで広がってくれたらとてもうれしいな。
やはりどこまでも行ってほしい。

わたしの後を継ぐ生徒会長か…そうだな。
その人には、ぜひがんばってほしいとわたしも思う。
きっとしんせん中学校をよりよくしてくれるだろう。
そうなんだ、わたしはプリズムチームにいたな。
食べ物は大事だな…食べることは生きる上で大きな喜びだ。
ソラたちに先輩として、か?そうだな…。
まずはよくやったとねぎらってあげたい。
そして、君たちの物語はまだまだ続いていくんだ、ともな。
そうなのか…君もわがままを言ったことがあるのか…。
そしてそれがピンチにつながってしまったと。
それはつらい体験だったことだろう。
散々な言われようだったんだな。だがそれもやっぱり、
プリキュアとして、そして人間として成長できる糧だったのではないか?
ああもちろん!らんにも来てもらいたいな。
話してみたいか?とてもいい子だぞ。元気で明るく…。
おいしーなタウンの一番おいしいものか…難しいな…。
それなら、やはりらんのぱんだ軒のラーメンはどうだ?
ラーメンはみんな大好きのはずだからな…。

>>582
それなら、もちろんゆいだな…。
とてもよくやっているからな、彼女は。
そしてわたしを暗闇から救い出してくれたんだ。
だからこそ、わたしも今こうして生きている。

>>586(まなつ)
もちろんだ。元ブンドル団の人たちには、
きっとまたやり直せるチャンスがあるろう。
ナルシストルーか?あいつは一番そう思うな…。
映画に出られて、お互い楽しかったな!
両親と離れて暮らすことか…ここねは慣れている感じだが、
やはりどこかではさびしいと感じているだろうな…。
ああ、きっといつか、わたしたちの家族を作るだろう。
それが一番大事な存在になるんだ。
君はいつもやる気満々だからな。とてもいいことだ。

ありがとう!これからもがんばるぞ。

>>589
わたしの元気の秘訣か…そうだな…。
やはり、兄と空手の稽古をすることか。
兄にごまかしはきかなくてな…迷いをすぐ見破られる。
だからこそ、精神を鍛えられるんだ。

>>591
らんがそうではないだろうか。
彼女は兄弟がいっぱいだからな…。
その面倒をいつも見ているぞ。
だからこそ、とてもわかっている。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)