掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

775 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2024/02/11(Sun) 19:39
みんなこんばんは!
キュアフレンディが誕生だね!
そして出てきたメエメエさんとダチョウさん…。
次回あのニコガーデンっていうところに行くみたいだね!


>>741
黄色いプリキュアだね!1位はうららちゃん!
わたしたちの黄色、ほまれは8位だね。
いろんな黄色プリキュアがいるんだなあって思うよ。
もしかしてフレンディも、その一人?

>>743(ルールー)
うん!科学の発達はわたし、とても楽しみ!
楽しくなるといいね!いろいろワクワクするし!
ドクター・トラウムには、今度教えてもらいたいなあ。
うん!パソコン好きだよ!わからないことがわかるから。
キュアトゥモローははぐたん…なんだかすごいよね。
映画…今回はわたしが代表して出たけれど、
またHUGっと!プリキュア全員でそうしたいね。
魔法つかいプリキュアも大人版があるんだね!
そうだね。今度の男子プリキュアは誰かな?

>>749
そうなんだね。大福くんがプリキュアに…。
あの子は男の子だよね?となるとやっぱり2番めの男子プリキュア?
でも声帯がないのは知らなかった…たしかにどう話すんだろうね?
もしかしたら来てくれるかもしれないよ!楽しみだね。

>>750 >>759 >>765 >>768
わんだふるぷりきゅあのカレー買ってみたよ!
甘くて美味しかったなあ。シールもついてきたし。
そして出たね、フレンディ!とってもかわいい!
これからは2人で連携とかも見せてくれそう。

>>751
えっ?プリキュアの公式のライン?面白そう!
こむぎちゃんとお話できるんだね。やってみるよ!
どんなことを話すのかな?こむぎちゃん。
彼女は10歳くらいっていう設定みたいだね。

>>752
うん、その3人は強いよねとっても。
ムーンライトは最強だっていうのがよくわかるよ。
あとはアースもそうかな?アスミさんだね。
今後もきっと強いプリキュア出るよね!

>>753(ここねちゃん)
うん、わんだふるぷりきゅあだね。
こむぎちゃんに、いろはちゃんも覚醒したね!
21年目のプリキュアだもんね。すごいよねとっても。
キュアマジェスティはキュアノーブルの力を受け継いで、
とてもすごくなったよね!エルちゃんから大きくもなれるし。
ソラちゃんたちも伝説のプリキュアになったんだね。
パムパムに…そっか、それは会いたくなるよね…。
デリシャスマイルは、みんなでするとうれしいね!

>>758
ミックスパレットで、雪も止められるかも!
あげはさん、雪を降らせていたもんね。
その逆だから、温度を上げるのかな?
雪が降ると外に出るのが大変になっちゃうよね。

>>761(あまねさん)
プリキュアの人気は日本だけじゃないもんね。
もう終わることは考えられないよね!
そしてここも10年!もう少しだね。
これからも、わたしがんばるよ!
ありがとう!あまねさんも努力してるもんね。
あとは信じるだけ…やっぱりそれがいかに難しいかだよね。
もちろん!友達の夢はとても応援してるの!
他にもはなとかほまれとか…みんなそうだよ!

>>766
好きな曲が3つ…。わたしも少しだけ聞いたことがあるかな。
特にプリキュア5のものは、すごくいいよね。
「勝ち負けだけじゃない」っていう歌詞がそう思えるよ。
わたしたちHUGっと!プリキュアもそうならないかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)