掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

776 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2024/02/11(Sun) 19:41
>>767(アスミさん)
キュアノーブルの力を受け継いだエルちゃんは、
いつでも体の大きさを変えられるみたいですね。
将来、きっとスカイランドを任されるでしょうね。
これから、きっといい女王になりますよね。

フレンディはいろはちゃんですね!
飼い主と犬…とっても強い信頼関係で結ばれてる…。
これからもその絆でいろいろなことを乗り越えていくんでしょうね。

わかりあえない相手は、これからも出てきそうですね。
そのとき、プリキュアはどんな対応をするのか…。
やっぱりそういうのも試されているのかもしれません。
もちろん、カイゼリンもこれからがんばってほしいです!

>>769(あげはさん)
そうだね!ソラちゃんにまた会えてよかったね。
いつでも会えるっていうことを証明してくれたんだ。
ましろちゃんは本当にうれしかったろうなあ。
カイゼリンにまた会ったら、どんなお話をしたいかな?
アンダーグ帝国…そうだね。これからは仲良しだよね。

ニャミーとリリアンはわたしも、やっぱりその2人だと思うかな。
あげはさんときのように、あとで変身するんだろうけど…。
でもまだわからないね。大福君がプリキュアともいわれてるし…。
そういうのを予想するのも、また楽しいね。

>>771(ソラちゃん)
うん、どんな相手が来たってプリキュアは、
もう負けるわけにはいかないもんね!
うん!その意気だよソラちゃん!
新しいプリキュアに負けず、わたしもがんばらないと!
そうだね。はじめての後輩はどう?頼もしいかな?
プリキュアは少なくとも、82人にはなるんだね。
これからもどんどん増えていってほしいよね!
そうやって、プリキュアは歴史を紡いでいくんだね。

>>773(ましろちゃん)
今年の映画ではどんな物語になるか…。
そういうのも楽しみだからね!
そうみたいだね。みんな来てくれてやっぱり、
ずっとずっと友達だっていうことがわかったでしょ?
うん、わたしも大切な友達とお別れしたなあ。
だから、ましろちゃんの気持ちもわかるよ!
こむぎちゃんたち、わんだふるぷりきゅあも楽しいね。
今のところ、ユキちゃんとまゆちゃんが出ているから、
やっぱりプリキュアになるのかなって思うけど…。


今週もがんばろうね〜。
すっごくあったかくなるみたい!春が近づいてきたかな!
また日曜日にくるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)