掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

773 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2024/02/11(Sun) 18:52
みんな〜!こんばんは〜!
楽しいね!わんだふるぷりきゅあ!
いろはちゃんも変身して、次はどこへ行くのかな?

>>740(さあやちゃん)
あっ、その可能性もあるよね。
前の作品のプリキュアも、新しいプリキュアと一緒に、
映画に出たことがあるから…。
うん…お別れはしたくなかった…。でもそれでも、
すぐに会いに来てくれるのがみんなの優しいところだよね!
そっか…やっぱりみんなお別れは経験してるんだね。
わたしだけ泣いてて恥ずかしくなっちゃった…。
そうだね、今はこむぎちゃんたちの応援だね!
そしてニャミーとリリアンも誰か気になるね!

>>741
ソラちゃんたちも言っているけれど、
わたしたちに黄色はいないんだよね…。
ツバサ君はオレンジだから…。でも1位はすごいね。
最初の黄色のプリキュア、レモネードだね。

>>743(ルールーちゃん)
赤ちゃんってかわいいもんね!
そうだよ、わたしたちにはエルちゃんがいたね。
エルレインと同一人物だったのかな?
300年前にもいたのは間違いないね。
うん!もちろんミノトンたちには感謝してるし、
助けてくれたことは感動したなあ〜。
うん…ソラちゃん、また学校に来てくれないかな…。
ラヴェニール学園…きっといい学校なんだろうね。

>>749
大福くんがプリキュアになるの?へえ〜。
うさぎかあ…話すことができないんだね。知らなかったなあ。
どうかな…ここにも来てくれたらうれしいよね。
そのときはみんなで話してみたいね!

>>750 >>759 >>765 >>768
新商品も出てるんだね。
そしてフレンディも出てきたね!
これから4人そろっていつかは、
追加戦士もいるんだろうなあ。

>>751
プリキュア公式ライン?へえ〜!
キーワードを入れるんだ!やってみたいなあ。
どんなものなのか…試してみるね!
やっぱりこむぎちゃん、とってもかわいいよ!

>>752
強いと思うプリキュアかあ…。
ブラック、パッション、ムーンライト…。
やっぱりムーンライトはすごいね!
とても強いのは聞いたことがあるよ。

>>753(ここねちゃん)
うん、泳ぎは得意なの!
でも映画ではさすがに水着じゃないから、
あのときはローラちゃんに頼んだけど…。
そうだよね、またオールスターズやってくれるよね。
きっと30年のときかな?楽しみだよね。
ツバサ君はすごい子だよ!バリアを張って、
スカイランドを守ってくれたりしたから!
エルちゃんはいつでも大きくなれるみたいだね。
うん!ありがとう。必ず絵本をたくさん描くね。

>>761(あまねさん)
うん、フィナーレに変身したね!再放送でも!
苦労したのはきっと無駄じゃなかったんだね。
やっぱり、生みの苦しみで…変身したあまねさんは、
すっごくこれからが楽しみだよ!
そうなの、お別れって思ったけどすぐ会いに来てくれて…。
だからとっても感動したよ!うれしかった!
あまねさんのお家のお店は、パフェを出しているんだね。
うん!今度みんなで食べに行くよ!
そうだね、そして今回はいろはちゃんも変身だよ!

>>766
好きな曲?へえ〜そうなんだ。
プリキュア5のOPは聞いたことあるなあ。
最近のプリキュアの雛形は、
この作品から始まったんだもんね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)