掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

788 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2024/02/14(Wed) 18:16
>>618 >>662 >>720
好きなプリキュアランキングかあ。
へえ、ソラちゃんたち強いね!
ドリームもすっごく人気だ!
そしてわたしは…め、めちょっく…。

>>634
宇佐美いちかちゃんのお誕生日?
へえ〜!1月なんだね。
それはおっめでとう〜。
キュアホイップもかわいいよね。

>>637 >>643 >>652 >>660 >>663 >>694-695 >>717 >>721-722 >>725-727
>>750 >>759 >>765 >>768
わんだふるぷりきゅあが始まったね〜。
犬が変身…プリキュアはどんどん、
新しいことに挑戦しているよね。
今回はどんな物語になるのかなあ。

>>640
め…めちょっく!さあやの静かな怒り…。
あのときは怖かったなあ。まったくだよね…。
だから彼女を怒らせたくない…。
もちろん、仲良しだけれどね。

>>642
えりかちゃんも1月生まれなんだね。
おめでとう〜!へえ、1月9日かあ。
海のプリキュアだもんね。
やっぱり青いプリキュアって感じ。

>>657(ちゆちゃん)
うう…ありがとう!
わたしは希望のある女の子なんだね!
うん…ジョージ・クライにね…素敵だって…。
立派な大人になりたいから、がんばるね!
そそそ…そうかな?褒め過ぎだよちゆちゃん〜!
苦手な科目がないのはさすがだよね〜。
わたしもできればそうしたいけど…。
ちゆちゃんは、なんでもできちゃうけど、
でも悩みも多いんじゃないいのかな?
自然に笑いたいって前に言ってたもんね。

>>659
そうだなあ、やっぱり夢を描いてるときかな?
将来を想像するのは楽しいよ!
もちろん、それを叶えるためには、
たゆまぬ努力が必要なんだけどね。

>>664
みんな、どうもありがとう〜!
そうなの!わたしの誕生日は1月20日!
これからもここで成長していくために、
どんどんがんばっていくからね!

>>690(さんごちゃん)
わたしも私服はスカートが好きかなあ。
そうだね…この時期は短いのはよしたほうがいいね。
冷え性は女性にとって天敵だし!
春がやってきたら、またおしゃれしたいね!
う〜ん…興味があるっていうか、
やっぱり憧れかなあ。わたしにできる?
だとしたらとってもうれしいけど…。
わたしの魅力ってなんだろう…う〜む…。
でも、夢は叶えるね。お祝いもありがとう!

>>699(ローラちゃん)
人魚って淡水でも海水でも泳げるんだもんね。
しかもかなりすいすいとスムーズに!
う…うん。そうだね…焦っちゃだめだよね。
ゆっくり努力…さすが女王の言うことは違うね。
まだ未熟とは言うけれど、とてもがんばってるよ。
うん!水族館でジュゴン見たよ!
とてもかわいかったし、人魚に間違われるのも、
なんだか素敵だなあって思ったなあ〜。
うん!お祝いありがとう〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)