掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

805 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2024/02/18(Sun) 19:15
みんな、こんばんは!
プリキュアであることは秘密…だね。
とはいえ、今までそれが漏れちゃったとしても、
なにかペナルティがあるわけじゃなかったけど。


>>777
う〜ん…もしかしたらあるのかも?
ピンチはチャンスだって言うもんね。
でもできれば…命を落とすような危険は避けたいなあ。
戦いは激しくても、プリキュアは死んじゃだめだよ…。

>>778 >>785 >>793
プリキュアの映画が15億円なんだ…。
アニメ映画としてはすごい記録みたいだね!
わたしたちのときも11億以上あったけど、
もうそれ以上なんだね!

>>779(えみるちゃん)
わんだふるぷりきゅあは今は2人だけど、
来週ニャミーとリリアンも出るかも?
追加戦士は、悟くんか大福ちゃんって言われてるね。
もしそうだとしたら男性プリキュアかも。
シュプリームは強いけど…あの人でもやっぱり、
ひとりでは生きていけないんだよね…。
ツバサ君、やっぱりすごいよね!
わたしがいいお医者さんに…ありがとう。
今のうちから理数系科目をよく勉強しないと…。

>>784
好きなエンディング…初代のものは、
前にちょっとだけ聞いたことがあるかな…。
みんなで映っているものだよね?
他の2つももちろん聞いたことあるよ!

>>786(はな)
そのうららちゃんも、素敵な大人になるんだね…。
プリキュア5みたいに、また大人版が見たいよね。
真琴ちゃんはこのあいだの再放送で、
氷漬けになった王女様を見つけていたね…。
わたしのバリアで、これからもみんなを守ってあげる!
バッタモンダー、言ってたね。いいところがあればそっちに行くって…。
まあ、多分大丈夫…かな?
ミラクルライトは、今年の映画にも出るかな?
そのときはまたお客さんたくさん入るんだろうなあ。

>>791-792
そういえば女の子ばかりだとあまり意識しないけど、
2月14日はバレンタインデーなんだよね。
それじゃあ、お父さんにあげたのと同じチョコをあげるね!
チョコは疲れたときに食べると体にいいよ!

>>794
そうなんだ…ここまで敵幹部はいないもんね。
でも、ガルガルを仕掛けている人はいるような気がするよ…。
そしていつかはその人と戦うのかも。
もちろん、今はプリキュアがひとりでも増えてほしいけど。

>>797(アスミさん)
エルちゃんはこれからもスカイランドの希望になりそうですね。
王様や王妃様もかわいがっているみたいですし。
スカイランドはもう安泰ですね!

こむぎちゃんといろはちゃんを見ていると、
やっぱりアスミさんとラテが重なりますね。
たとえ種族が違っても、絆が強いんだなあと思います。

カイゼリンは新しいアンダーグ帝国を作っていきますが、
彼女もいずれが結婚して国を治めるんでしょうね。
そのときもきっとスカイランドとの和平は続いていますよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)