掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

779 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2024/02/12(Mon) 19:03
えみるなのです!
ひろがるスカイ!プリキュアのみなさん、お疲れ様なのです!
そして始まったわんだふるぷりきゅあ…応援してるのです!

>>520(ララさん)
はいなのです、ひかるさんがスレ主でよかったのです!
ここはルールーとも、そして他の人たちとも、
たくさんお話できる場なのです!
そうだったのです…バッタモンダーはちょっと許せなかったのです。
でもどう転ぶかわからないのです。ましろさんは夢を持ったのです!
シャララ隊長を捕らえたのもバッタモンダーだったのです。
でもソラさんは助け出してくれたのです!さすがなのです。
はいなのです!オールスターズFでのみなさんもかっこよかったのです。
もちろんララさんもがんばっていたのです!
宇宙法、ですか…地球で正体がばれてはまずいのですね…。
でもピンチもあったのですか!アブラハムさん…たしか映画監督でしたか。
ララさんも地球人には感謝してくれているのですね!
わたしもこうしてお話できてうれしいのです!
もちろんなのです!ララさんとひかるさんは、とてもすごい友情なのです。
ロケットを直すために、みなさんの力を借りたのですね!
それで素敵なロケットになったのですか!
宇宙ってやっぱりすごいのです。やはり無限大なのでしょうか!

>>530
紅城トワさん、お誕生日おめでとうなのです!
12月…プリキュアでは珍しいのです。
カナタさんがお兄さんなのですね!
わたしにもお兄様がいるので、同じなのです!

>>532 >>583 >>590 >>598 >>623 >>638-639 >>641 >>644-645 >>650 >>661
>>681 >>685-686 >>694-695 >>701 >>703 >>778
イベントが盛況のようなのです!
涙を流す人もいるというのがすごいのです。
やっぱりプリキュアは人気なのです!
これからもいいものになると思うのです!

>>535(あげはさん)
わたしもまだ、あげはさんから見たら子供なのです!
最強の保育士になったらとてもすごいのです。
あげはさんは学生のうちはまだ、
ましろさんのお家にいてもいいのではないでしょうか?
きっとましろさんもそう思っているのです!
はいなのです、子供であることを楽しむのです。

車って高い買い物なのですね…。
でもわたしも大人になったら運転してみるのです!
そうなのです!プリキュアになる人はみな純粋なのです。
大人になっても忘れないのです。

>>537(ソラさん)
わたしは一応、お兄様が厳しいので…。
礼儀正しくしないと叱られるのです。
ソラさんも、小学生のときから礼儀正しかったのですか?
はい、変わり者とよく言われるのです。わたしの両親なのです。
ミノトン、バッタモンダー、カバトン…。
かつては戦った相手ではありましたが、
みんな最終決戦には駆けつけてくれたのです。
年も明けましたが、わんだふるぷりきゅあはどう思いますか?
ソラさんたちにも後輩ができたのです!

>>540(ましろさん)
スカイランドのクリスマス、みなさん楽しんでいたのです!
そして最終決戦、お疲れ様だったのです!
早くも夏のことを思っているのですね。
ましろさんのご両親、とてもいい方たちのようなのです。
はぐたんをですか?誰でも抱っこしてくれるのなら、
すぐに打ち解けられる子なのです!
エルちゃんのことも抱っこしてみたいのです。
アンダーグ帝国にも、愛があったのです。
カイゼリン…今後はあの人とも会いたいでしょうか?

>>542(さあやさん)
はいなのです!わんだふるぷりきゅあ、
最初はどうやら4人のようなのです!
そして追加戦士が出てきてきっと5人になるのです。
男子プリキュアももしかしたら…なのです。
はい、シュプリーム…今はプリムと一緒に、
やり直していってくれていると思うのです!
ツバサくんですか!空を飛ぶのが夢なのです。
きっと叶えられると信じているのです!
さあやさんも、きっとそうなのです。
きっといいお医者さんになるのです!

>>544 >>618 >>662 >>720
好きなプリキュアのランキングなのです!
わたしは…うう、上位ではないのです…。
でもやっぱり、ひろがるスカイ!プリキュアが強いのです。
20周年記念作品はやっぱりすごいのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)