掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

786 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2024/02/14(Wed) 18:12
みんなこんばんは〜!
ひろがるスカイ!プリキュアが終わって、
わんだふるぷりきゅあ!さっそく面白いね!
こむぎちゃんといろはちゃんの絆が強い!

>>558(ゆいちゃん)
シュプリーム…改めて映画を見直したけど、
そうだね…なかなか打ち解けなかったよね。
友達かあ…最初からその思いでいってくれれば、
戦わなくって済んだのになあ。
エルちゃん、大きくなったり小さくなったりだね!
でもやっぱり、赤ちゃんのほうがエルちゃんらしいかな?
アンダーグ帝国はダークヘッド以外、みんな改心だね。
卵料理?わあ、オムライスあるんだね!
それならなごみ亭に行ってみた〜い!

>>571(あげはさん)
ララちゃんも言ってるけれど、あげはさんが末っ子って、
ちょっと意外な気がするかなあ。お姉さんだもんね。
うん、ことりとはけんかもすることもあるけど、
基本的には仲いいよ!大切な妹だから。
プリキュア、82人になるね。追加戦士ができれば、
もっと増えるよ!楽しみだなあ。
バタフライもバリアは鉄壁みたいだね。
やっぱり大人なんだなあ、かっこいいよ!
でもつらいときはみんなで解決しようね!

>>573(ソラちゃん)
うん、えみるはわたしを一番慕ってくれるんだ!
とってもかわいいよ!妹みたいに思ってる。
レッドくん?かわいいじゃん!
そして素直な子みたいだね。かわいがってるみたいだね。
河童っていうのは…想像上の生き物なんだけど、
実際にいるんじゃないかって言われてるね。
ひかるちゃんならもっと詳しいはずだよ。
カイゼリン、改心してくれたよね。よかった〜。
最終決戦、本当にお疲れ様。
そして今は、わんだふるぷりきゅあだね!

>>575(ましろちゃん)
エルちゃんを狙ってアンダーグ帝国は、
いろいろ悪いことをしたけど…もう和解したね!
エルレインさんとエルちゃんは、
とても深い関係にあるみたい!
そうだよ!はぐたんもプリキュア!キュアトゥモロー!
絵本、また何かアイデア浮かんだりした?
ましろちゃんならたくさん描けるだろうなあ。
あはは…きっとバッタモンダーも改心するんじゃないかな。
本当に、お疲れ様でした〜!

>>577(さあや)
だよね。うららちゃんは小さいイメージあるよ。
プリキュア5もとても人気があるからね。
他には、「とびっきり!勇気の扉」だよね。
真琴ちゃんかあ。トランプ王国を救おうとしてるんだっけ。
そうだね。バリアを張るプリキュアだねアンジュも!
頼りにしてるからね!わたしたちを守ってくれてありがとう!
バッタモンダー、ちょっとだけ不安だけど…多分大丈夫!
ミラクルライト、いつも力をくれるもんね。
あの光があれば、何度でも立ち上がれる!

>>579 >>583 >>660 >>685-686
新商品、たくさん出てるね〜!
カードウエハースを買いたんだけれど、
近くのお店に売ってなくて…。
通販しかないかなって思ってるんだよね…。

>>582
やっぱりひかるちゃんかな〜。
ここの主としていつもがんばってるからね!
彼女がここを継がなかったらわたしたち、
こうして出会えなかっただろうなあ。

>>587(まなつちゃん)
うん、オールスターズFでもプリキュア全員、
そして協力してくれる人たちで力を合わせたもんね。
やっぱり団結してこそプリキュアなんだよね!
またシュプリームみたいな敵、出ないといいけど。
そうだよ!わたしは冬生まれなの。
夏のイメージあるかな?まなつちゃんみたいに?
新しいプリキュアはわんだふるぷりきゅあ!
まなつちゃんはどの子が気になる?

>>589
わたしの元気の秘訣は…みんなと一緒にいること!
いつものメンバーがそろえば、とても楽しいから!
仲間っていいなあって思えるんだよね。
だからこそ、ここは大好きだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)