掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

806 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2024/02/18(Sun) 19:17
>>799(あげはさん)
お別れのすぐあとでいきなり会えたから、
みんなやっぱりそれを望んでたんだよね。
ましろちゃんも、これで安心だね!
友情は住む世界が変わっても変わらないもんね。
カイゼリンとおしゃれの話…きっと盛り上がるね!

うん、次回はまゆちゃんたちが出てくね。
彼女のお母さんみたいな人もいなかった?
大福くん…実現すればうさぎのプリキュアになるね。
きっと5人だね。追加戦士含めて!

>>801(ソラちゃん)
うん、また強大な相手がいつ現れるかわからないね。
でもプリキュア全員で戦えばきっと勝てるね!
ソラちゃんは、今も毎朝特訓しているの?
ワンダフルとフレンディ、仲いいね。
そしてニャミーとリリアンも出る日が近そう!
次回は4人揃うのかもしれないね。
プリキュアも21年目…まだまだ終わらないね!
これからもきっと人気であり続けるよね。

>>803(ましろちゃん)
今年の映画は9月かな?いつもその時期だね。
ソラちゃんたちから地上に来ることもできるし、
ましろちゃんたちからスカイランドへも行けるんだね。
泣いちゃってたのは…それだけ好きなんだよ。みんなを…。
わたしもできればお別れはしたくなかったけど、
みんな、あるべきところに帰ることなんだよね。
だから本当はそれが正しいんだね…。
リリアンかあ…青かな?多分だけど…。


今週もがんばろうね〜。
あったかくなったり寒くなったりで大変だね!
また日曜日にくるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)