掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

978 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2024/03/21(Thu) 22:38
こんばんは、みんな。
こむぎといろは、また絆が深まったみたいね。
次回はいろはとまゆが学校へ行くみたいだけれど、
こむぎはちゃんとおとなしく家にいられるかしら…?

>>856(まゆ)
ええ、もうわたしたちは友達よ!
ところで…あなたけっこう苦労してるのね…。
何って、その猫…ユキのことよ。
体中引っかき傷があるなんて…大丈夫なの?
そうなのね、雪が降る日に出会ったのなら、
そのエピソードもいつか話してほしいわ。
ええ、雪のように真っ白ね。素敵な猫だけど…。
学校へ次回行くのね。やっぱりわくわくしてる?
わたしの趣味?それはね…体を動かすことよ。
学校では陸上部に入っているの。

>>857(アスミ)
そういえばそうね。ニャトランはひなたによく似ているわ。
ヒーリングアニマルってとても深くつながっているパートナーだから、
ペギタンもわたしに似ていったりするのかしら…。
ラテはあなたと似ているって思う?

ありがとう!そうだと思うわ。誰かを癒やすような、
そんな優しい女の子になってほしいのかも。
ラテと名付けたのはテアティーヌ様かしらね?
そんなラテと、あなたも離れないことでしょう。ずっとね。

>>858
2月生まれのプリキュアがいないのは、
わたしも不思議に思うを通り越して、もう「奇妙」ね…。
でも100人に迫ろうとしているのだから、
今回出てくるかもしれないわよ?

>>859
あら、うれしいわね。わたしの真似なんて。
構わないわよ。でも長くするのには時間がかかるけど大丈夫?
わたしの場合、子供のころからずっと伸ばしていたの。
あなたも髪はいつまでも大事にしてね。女の命だから。

>>860 >>871 >>883 >>925
へえ、わんだふるぷりきゅあのランチショー?
行けたのかしら。いいわねそういうのも。
プリキュアのイベントってけっこうやっているのね。
これからもたくさん増えることでしょう。

>>864(さんご)
夕食はだいたい夜の7時ね。
いつもできるだけ、みんなで食べているわ。
あなたはお母様が忙しいのではないかしら?
お店も人気のようだけれど、いたわってあげてね。
ありがとう、わたしは青いプリキュアだから、
やっぱり冷静でいないといけないと思うのよね。
あなたもよく盾を使ってみんなを助けているわ。
ソラとゆいと、駆け足勝負ね!
さんごはこの春も、やっぱりおしゃれするの?

>>865
男性も選んでくれたのね。わたしたちを。
わたしはかなり下の方ではあるけれど、
1位がブラックなのはみんな納得でしょう。
2位のムーンライトはきっとかなり強いからでしょうね。

>>869(ローラ)
そうね…それがわたしの課題なのよ…。
必要以上に力を入れすぎちゃうの。何事もね…。
休むことはしているつもりではあるけれど、
やっぱりもっと必要なのかしら?
ええ、どうせやるなら一番って思うわね。
あなたもスポーツしてみたいの?
それならやっぱり、水泳がよくないかしら。
夏ね…そうなのよ。異常な暑さよね…。
でも、だからこそそれに負けじとみんな熱く燃えるのかも。

>>870 >>967
そうね…ガルガルに対しては肉弾戦ではなく、
やさしく抱きしめて包みこんでいるわね。
でもたしかに、あの人物はだれかしら…。
今後物語に関わってくるんでしょうけれど。

>>873(あげはさん)
お雛様の日だったわね。
あげはさんは雛人形を飾ったことはあるかしら?
春はもうすぐ確実にやってくるわね。
わたしが大和撫子?ふふ、ありがとう。
さっき髪を大事にって言ったけれど、
あげはさんの髪も、かなりお手入れしているんじゃないかしら?
またみんなで海に行くのね。安全に気をつけて楽しんでね。
そうね。さっきも言ったけれど、今年の夏もかなり暑くなるのでしょうね…。
でもそれに負けずに、若いのだから楽しみましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)