掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

833 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2024/02/23(Fri) 01:16
>>693
あっ!その色紙わたしも持ってる!
わたしが中央にいて、右にアスミちゃん、左にちゆちゃん、
そして後ろにひなたちゃんがいるものだよね?周りにラテたち!
気に入ってくれてありがとう!これからもよろしくね!

>>699(ローラちゃん)
シュプリームは、全知全能に近いのかもしれないけど、
それでもプリキュアが決してあきらめないことを、
なんだか理解できないというふうだったね。
うん、わたしたちは勝ったんだね!
一緒のチームで楽しかったよ!ローラちゃん!
アスミちゃんは見た目がもう大人っぽいからね!
わたしもいつか彼女のようになれるかな?
うん!寒いけどわたしたちは子供!風の子だよ!

>>710
まあ、それはわたしたちのときもそうだったし…。
すぐに遊びに来れちゃうような近さだから、
やっぱり毎日でも会えるよね!そういうわたしも急に、
ヒーリングガーデン行きたくなっちゃったなあ。

>>719
えっ?鬼さんがこのへんをうろついている…んだよね?
それはちょっとよくないね…大丈夫かなあ?
出会ったらみんなで変身して戦うよ!
でも、悪い鬼さんじゃないといいなあ。

>>723
犬がテンション上がる食べ物?
そっか、ありそうだねこむぎちゃんにも!
きっといろはちゃんと遊ぶのが大好きだから、
その道具とかがそうじゃないのかな?

>>724
プリキュアの日…そうだよね。そこから始まったね。
20年経っても変わらないものってすごいなあ。
そしてこれからも、ずっとあってほしいね。
日曜日の朝、テレビをつけるとそこにはプリキュア!

>>745(ルールーちゃん)
わたしも自分の家族が大好き!
もちろんだよ。ルールーちゃんもいつか、
すてきな男の人と結婚して赤ちゃんも生まれるよ。
特にルールーちゃんのお父さんはきっと、
結婚のとき涙を流して喜ぶよ!
そうだね、4人女性がいるんだもんね。
そしてもうすぐ春がやってくるね!
そうしたら何か新しいこと始めてみようかなあ。

>>749
へえ、そういう噂があるんだね!
大福くん…悟くんの飼っているうさぎだね。
声帯がなくっても大丈夫!プリキュアの奇跡は、
何も人間に限ったことじゃないはずだよ!

>>751
へえ〜!そういうラインがあるの?
こむぎちゃんの声が聞こえるんだ。
やっぱり、「プリキュア 公式ライン」で調べればわかるかな?
お父さんのスマホでやってみるね!

>>752
強いと思うプリキュアかあ〜。
そうだね。わたしもそう思うよ!
わたしたちで最強はアースだね。
敵をあっという間にやっつけちゃう!

>>755(ここねちゃん)
改めてデリシャスパーティプリキュアの再放送で思うけど、
食べ物に関する記憶を奪うのは酷いね…。
うん、キュアフィナーレも出てきたよね。
やっぱりかっこよくって強いって思うなあ。
映画に出たい…それはそうだよね。
でもきっと、またみんなチャンスがあるよ!
苦しんだこともあったけど…それが今の自分を作ってるのかも。
友達かあ…やっぱりプリキュアの絆も、
ずっとずっと続いていくんだね!

>>763(あまねさん)
武道って礼儀が大事なんだ…。
たしか空手って、瓦とかを割るんだよね?
うん!お互い4人のチームだね!
それはなんとなくわかるかも。
たとえばアスミちゃんは、精神的にも強いし…。
力こそすべて、とか言ったら怒られちゃうよね。
もちろんだよ。あまねさん面倒見もいいし。
プリキュアでいちばん優しいのは、
きっとましろちゃんじゃないかな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)