掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

763 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2024/02/08(Thu) 20:12
>>595(のどか)
君は運動は苦手と言っていたが、
やってみなけれなわからないぞ?空手も…。
ヒーリングっどプリキュアは4人か…わたしたちと同じだな。
真の強さというものか?わたしの意見だが、
きっと肉体的強さだけを言うものではないな。
やはり、心の強さを言うんだと思う。
ああ、だから力こそすべて、ではないんだ。
わ、わたしが優しい…か?あ、ありがとう…。
だが君こそが、プリキュアで一番優しいんじゃないか?

>>613-614 >>615
ああ、随分遅れたが新年だな!
抱負か…やはりまずは健康だな。
そして勉強もがんばらねばならない。
いよいよ受験だからな!

>>617
いや…小さいときはともかく、
今はあまりないだろうか。
そんなことしていては笑われてしまう。
それに、空手で鍛えているしな。

>>634
宇佐美いちか…キュアホイップか。
それはおめでとう。そうか、1月7日…。
七草粥の日なんだな。
今年もやがて春が必ず訪れる。

>>637 >>643 >>652 >>660 >>663 >>694-695 >>717 >>721-722 >>725-727 >>750 >>759
ついに始まったな、わんだふるぷりきゅあ。
まずはこむぎがキュアワンダフルに…。
そして次回はいろはもフレンディになるようだ。
となると、あとはやはりニャミーとリリアンか…。

>>640
そ…そうなのか?さあやが…。
ああ、普段おとなしいということは、
それだけ溜め込んでいるということだ。
怖いだろうなきっと…。

>>642
来海えりか…彼女も1月生まれなのか。
おめでとう。キュアマリン…。
冬の海はとても寒いな…。
だが、今年もまた夏がやってくる…。

>>655(ちゆ)
ああ、わたしたちは気が合いそうだ。
真面目すぎる、か…ちょっと変えてみたいものだが。
そうか、つまりのどか…彼女がリーダーか。
わたしか?わたしは決して強くないさ。
ただ、プリキュアは力を合わせてこそだろう?
旅館の娘ということは、毎日温泉に入り放題か?
親孝行か…それならわたしもしてみたい。
わんだふるぷりきゅあ、始まったな。
どうやら動物が変身するようだぞ。

>>659
そうだな…やはりパフェを食べているときだ。
わたしは甘いものが大好きでな…。
パフェの他に、おはぎなどもそうだ。
特にみんなで食べると、なおおいしい。

>>689(さんご)
そ…そうか。わたしも女の子らしいところが…。
君も甘いものは好きか?ぜひうちに来てくれ。
劇場版か…そうだ、ゆいと一緒に出た。
映画の中で彼女に出会えたときはわたしも、
とてもほっとしたのを覚えている。
もちろん、コメコメも一緒だ。
オールスターズに出たいか。きっと次はそうなれる。
母か…もちろん好きだ。父も兄2人もな。
きっとすぐさ。時間の流れは早いからな…。

>>697(ローラ)
ああ、わたしは再放送でも変身したな。
過去を振り返らない…強くそう心に誓ったな。
おかげで吹っ切れたぞ。ありがとう。
ナルシストルーのことか…まああいつにも、
どうやらいろいろあったようでな…。
弾ける…そ、それが、うまくできなくて…。
考え過ぎない、か?これからはそうしよう。
ハッピーエンドだな。ソラたちも。
リーダーシップか…わたしももっと磨いてみよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)