掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

844 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2024/02/25(Sun) 11:17
>>820
わんだふるぷりきゅあで敵はやっぱり、
今のところガルガルだけだね…。
今後、やっぱり敵キャラは増えるかな?
プリキュアだけじゃないと思うけど…。

>>825(まなつちゃん)
白いプリキュア、今後も出そうだね。
ニャミーがそうじゃないかな?わたしたちと同じ!
エルちゃんはそうかもしれないね。
長い時間を生きていると思うよ。
追加戦士も出るんじゃないかな?楽しみだね。
うん、あげはちゃんは頼れる大人だよ!
昔から本当に、わたしのお姉ちゃんみたいな人。
わんだふるぷりきゅあは…楽しみしかないかな。
これから4人揃っていくんだろうね。

>>829
ニャトラン…へえ、その子もお誕生日なんだね。
おめでとう〜!2月22日って覚えやすい!
ひなたちゃんのパートナーなんだ。
やっぱりとても楽しい子なのかな?

>>835
30代女性の選ぶプリキュア…。
わたしは8位だね!みんなありがとう!
ひろがるスカイ!プリキュアは強いね。
キュアプリズムとして、これからもがんばる!

>>836
大空を見上げるたび思うよ〜。
あの空の上には、スカイランドがあるんだって。
そしてソラちゃんたちが暮らしてる…。
とっても、ロマンあるよね!

>>839(あげはちゃん)
これからもこの大切な平和を、
みんなで守っていかないといけないんだね。
そういう意味では、始まったばかりなのかも。
うん、わたしも堂々とプリキュアっていえるよ!
かけがえのない仲間たちと一緒にね。

スカイランドにも、友達いっぱいだね。
あげはちゃんはこれからもみんなのお姉さんだね!
やっぱり大人って尊敬するよ!
ありがとう!ずっといてくれていいんだよ?
おばあちゃんも喜んでるし。

>>841(ソラちゃん)
平和って、なによりも尊いんだね。
もしそれが脅かされることがあれば、
いつでもプリキュアの力を使おうね!
わあ、うれしい!ソラちゃん大好き!
スカイランドに…そしてプリキュアの歴史に、
わたしたち名前を刻めてとってもうれしいなあ。
うん、まゆちゃんの回だったね。
う〜ん…なにかあったのかなあ?過去に…。
友達を作ること、怖がってるみたいだけど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)