掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

841 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2024/02/25(Sun) 10:32
みなさん、おはようございますっ!
新しい方が来てくれたようですね!
まゆさん!わたしたちと同い年ですっ!

>>804(ましろさん)
この平和が、いつまでも続くといいですね!
やっぱり何よりも尊いものだって思います。
あはは…はい!毎日でも会いに来ちゃいますよ!
ましろさんのためならどこまでも、です!
もちろんです!歴史を作ったんですから!
わたしたちは、スカイランドの伝説ですね。
今回はまゆさんのメイン回でしたね。
ただ少し緊張してらっしゃるようですが…?

>>806(さあやさん)
今回はガルガルが怪物のようですが、
わたしはそのうち幹部も現れるって思ってます。
プリキュアも4人になるのでしょうけれど、
ニャミーとリリアンの覚醒が楽しみですね!
そうです、プリキュアももう21年目!
あげはさんも言ってますが、もう超がつくほど人気です!
わたしたちプリキュアはいつまでも、
あきらめずに希望を人々に届ける存在になりましょう!

>>807(まゆさん)
はじめましてっ!わたしはソラ・ハレワタールです!
気軽に「ソラ」って呼んでくださいね!よろしくお願いします!
まゆさんは、ちょっと緊張してますか?
同い年なのですから、もっと仲良くなりましょう!
わたしは、雲の上の王国…スカイランドの出身です!
でもいつでもこうして地上にやってこれますね。
まゆさんの趣味がお裁縫って、とても女の子らしいですね!
やっぱりかわいいものをいろいろ作れるんですか?

>>810 >>837
プリキュアイベント…ショーですか!
わたしたちが出てくるのはとてもいいですね。
子供たちも声援を送ってくれるのがうれしいです。
その声で、わたしたちは強くなれますから!

>>811(ゆいさん)
みんなで食べるご飯はおいしいですよね!
わたしもやっぱり、ましろさんたちと一緒がいいです!
プリキュアは1人でも強い人はいますが、
やっぱり団結してこそなんですよね。
はい!みなさんもチームワークは抜群ですか?
2000キロカロリーって、一日分のカロリーらしいですね。
ウバウゾーっていうんですね。みなさんの戦った怪物は…。
もちろんです!エルちゃんはみんなの希望ですから!

>>817(アスミさん)
いろはさんとまゆさんが今回出会いましたが、
やっぱり犬と猫の飼い主ということで、
とても今後仲良くなれそうですよね!
はいっ!人間と動物にも絆はありますよね!
厳密には動物ではありませんが、
ヒーリングアニマルのラテさんと仲良しのアスミさんも、
お気持ちがよくわかるのではないでしょうか?

ガルガルの卵…不気味ですよね。
わたしたちでいうアンダーグエナジーのように黒い…。
はい、これから要注意ですね!
少なくともあの卵をしかけている悪い人が、
確実に存在するとは思います!

>>820
さっきも言いましたが…きっとガルガルの卵を、
しかけている悪い人はいるでしょうね。
まだ姿を現してはいないだけかもしれません。
でも、どんな相手でも恐れることはありませんね!

>>825(まなつさん)
ありがとうございますっ!
伝説ですか…わたしたちもやったんですね…。
はい、5人で最後まで戦い抜きましたよ。
元気が何よりじゃないですか!それがあるから、
プリキュアにもなれたんでしょうからね。
キュアサマーはとても明るいプリキュアですね!
劇場版ですか…今年もやってきますね!
へえ…ゆいさんはサッカーが得意なんですか!
わたしも野球ならやりました!

>>829
ニャトランさん…ヒーリングアニマルですね!
猫の日…2月22日生まれなんですか!
おめでとうございます!
ひなたさんにも会ってみたいですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)