掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

847 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2024/02/25(Sun) 18:35
>>836
そうだね。大空を見上げるとなんだか、
大きなものがあるんじゃないかって思うよね。
そしてソラちゃんもここにいるね。
彼女の名前はきっと「空」が由来だろうね。

>>837
プリキュアのお店か何かかな?
ジェニック・ルームっていうんだ。
期間限定なら早めに行きたいね。
いったいどんなものなんだろう…?

>>839(あげはさん)
そうだよね。いつも一緒にいたわけだし…。
そう簡単には離れたくないよね。
だからこそ、一緒でよかった!
ましろちゃんもほっとしてるはずだね。
うん、お互いが暮らしている国だもんね。
そしてアンダーグ帝国もかな?

まゆちゃんはお母さん似だよねきっと。
うん、わたしもまゆちゃん美人になると思うよ。
追加戦士は大福くんか、悟くんかって言われているね。
2人追加戦士になるっていうのもありかもね。
プリキュア、もっと増えてほしいなあ。

>>841(ソラちゃん)
うん、その幹部はまだ姿を現さないけれど、
ガルガルを操っている人がいるはずだよね。
プリキュアはいずれ4人になるね。
追加戦士も含めたら5人!頼もしいよね。
ニャミーとリリアンは誰なのかな…?
21年目のプリキュア、どこまでも続くね。
うん、希望の戦士だよねわたしたち。
これからも平和を守っていこうね!

>>843(ましろちゃん)
映画は秋…また過去のプリキュアが出れたりするかもね。
うん、再会はいつでもできるのはいいことだよ。
また一緒に遊んだりできるからね。本当によかった。
それだけ、ソラちゃんたちのことを思っていたんだね。
やっぱりましろちゃんは優しい女の子だよ。
そうだね…わたしたちもお別れはあったけど、
未来に帰るわけだから…みんな笑顔にならないと。
ニャミーは白だけど…リリアンも登場すればわかるかも。
いったい誰が変身するのかな?

>>845
プリキュアのカフェができるんだね。
それも3つの場所で…すごいなあ。
わたしも行ってみたい!
みんなを誘って一緒にお茶したいね。


今週もがんばろうね!
冬の最後の抵抗かなあ…でももう3月!
また日曜日にくるね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)