掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

852 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2024/02/26(Mon) 21:48
>>710
ひろがるスカイ!プリキュアの最終回ね…。
本当に次の日に会えるのだから驚きね!
本当に良かったわ…いつだって一緒で。
これからもつながっている5人よね。

>>719
なんですって…?鬼が徘徊しているの?
それは大変よね。ええ、気をつけるわ。
もし出会ったらどうしようかしら…?
まあ、プリキュアに変身するしかないけれど。

>>723
犬のテンションが上がるアイテムね。
ええ、あると思うわ。こむぎにももちろん。
たとえば、いろはとの思い出のものとか…。
今回のことで、2人また強く結びついたわね。

>>724
プリキュアの日ね…2月1日よね。
とてもわたしたちにとっては記念日だわ。
20年前…生まれていないわね。わたしたちは。
でも、これからはプリキュアの生き証人になりたい…。

>>739
今度は好きなプリキュアシリーズ?
わたしたちは…さ、最下位…そうなの…。
1位がスマイルプリキュアなのね。
その人気にあやかりたいものね…。

>>746(ルールー)
ええ、あなたたちの愛の力でも、
さすがにビョーゲンズは無理だって思うわ…。
謙虚なのね。わたしもそうでなくちゃ…。
陸上はがんばっているけれど、本当にがんばっている人は、
もっともっといろいろなことを努力しているわ。
わたしと?今度走ってみる?一緒に。
ええ、ダークヘッドは最後の敵だったわね。
わんだふるぷりきゅあで?そうね…。
やっぱりまゆかしら。この先大きく成長すると思うわ!

>>749
大福くん…あの悟っていう男の子のうさぎ?
あの子がプリキュアになるのね。それは楽しみだわ。
声帯がないのもきっと、プリキュアになれば話せるでしょう。
そうしたら、ぜひここにも来てもらいたいものね。

>>751
へえ…プリキュアに公式ラインがあるの?
キーワードを入れる…こむぎが応えてくれるのね。
やっぱりいろはのことが大好きなのかしら?
ええ、わたしも試してみましょうか。

>>752
「強い」プリキュアね…そうね。3人とも。
でもプリキュアの強さは、何も戦闘だけではないわね。
精神力…それが一番試されていると思うの。
そういう意味では、のどかも強いわね。

>>756(ここね)
そう…ましろのお家と同じなのね。
わたしはいつでも一家揃っている…。
それがいかに幸せかっていうことよね。
陸上そのものは誰にでもできるけれど、
限界に挑むのは自分が強くないといけないと思うかしら。
わたしが…日本の素敵な女性…あ、ありがとう。
着物は今度、わたしが着付けしてあげる。
ソラたちはがんばったわね。もう伝説だわ。
新しいプリキュアは…自由に元気よくやってほしいわね。

>>763(あまねさん)
もちろんよ。自分で言うのもなんだけれど、
わたしたち真面目同士ね!気が合うのよ。
ええ、のどかがリーダー。あなたたちはゆいね。
そうね…わたしもひとりではそんなに強くないかも…。
でも、やっぱりみんなで力を合わせているわね。
ええ、毎日お客様のいない時間帯に温泉に入っているわ。
親孝行はあなたもそうよね。お店を手伝っているもの。
犬であるこむぎが変身したわね。次は誰かしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)