掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

853 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2024/02/26(Mon) 21:50
>>766 >>784
オープニングとエンディング…。
わたしたちのものは後期のものよりも、
前期のほうが人気があったとか…。
でもやはり最初のほうのプリキュアが人気ね。

>>777
ある…わたしはそう思うわね。
やっぱりただ危機に陥るだけではなくて、
そこから復活できてこそプリキュアね。
ただ、まだ実経験はないのだけど。

>>781(えみる)
そうよね。みんな赤ちゃんはかわいいわ。
ツバサ君と結婚したら?ふふ、それもいいわね。
そうなったら彼が王様かも。エルちゃんは王妃様。
プリキュアの誇り…いちばん小さなあなたでも、
それをよくわかっているのね。素晴らしいわ。
お正月は楽しめたようね。わたしもだけど。
へえ、こむぎの人間態は10歳くらいなの?
となるとたしかに…小学4、5年生くらいだわ。
犬もプリキュアになる時代なのね…。

>>788(はな) >>664
1月20日、お誕生日おめでとう。
そうよ、あなたもとても素敵な女の子。
ジョージ・クライという人も、だからあなたに希望を見たのよ。
立派な大人にならないといけないのは、みんな同じね。
ふふ、わたしもあまり褒められ慣れていないけれど。
苦手な科目はないけれど、これから勉強も難しくなるわ。
その中でできなければいいけれどね。
悩みは…そうなのよ。わたしって怖い?
前にのどかに相談したことがあるけれど…。

>>791-792
チョコレートならうちの旅館で、
配っていたものがまだ残っているわね。
それでよかったらどうぞ。
わたしも家族…とうじたちにあげたわね。

>>795
そう…わたしたち再放送されているのね。
それはうれしいことだわ。チバテレビ…。
わたしは見ることができないけれど、
これをきっかけに知る人もいるでしょう。

>>807(まゆ)
初めまして。わたしの名前は沢泉ちゆ。
そんなに緊張しないで?同い年よわたしたち。
友達がほしいのなら、もう叶っているわ。
ここにいるすべてがそうよ!もちろんわたしもね。
だからわたしのことも「ちゆ」でいいわ。
わたしも「まゆ」って呼ばせてもらうから。
あのユキっていう子、雪が降っているときに出会ったのね。
そしてあなたも、いろはと仲良くなれたみたい。
過去になにかあったのは、今は聞かないわ。
ただ今は…さっきも言ったようにもう友達。
よろしくね。まゆ。

>>813(はな)
お腹が空いていたみたいね…特に。
そういうときの食事は最高よね。わかるわ。
デ、デリシャスマイル…って?少し恥ずかしいけれど…。
食欲が衰えないのはすごいわね。健康な証拠よ。
ブンドル団を止めてくれたことは、
やっぱり他のプリキュアにも感謝されることね。
ええ、そしてソラたちも戦いを終えたわ。
わんだふるぷりきゅあ、次回パワーアップかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)