掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

862 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2024/02/28(Wed) 21:31
>>719
お、鬼がいるの…?こ、怖いよ〜!
でで、でもプリキュアになればきっと…。
節分は豆まきをしたよ!恵方巻も食べたし。
今年一年も健康だったらいいなあ。

>>720 >>835
20代男性と30代女性の選ぶプリキュア…。
そっか…ソラちゃんたちさすがだね。
わたしはというと…う〜ん…って感じかな。
でもわたしを好きになってくれた人もいるんだよね。

>>723
犬のテンション爆アゲのアイテムかあ…。
うん、あるんじゃないかな?こむぎちゃんも。
人間の姿になれる今、いろはちゃんにそれを伝えるのも可能だよね。
いったいどんなものなんだろう…?

>>724
プリキュアの日かあ…うん、そうだよね。
なんだかしみじみしちゃうなあ。20年前…。
どんな感じだったんだろう?最初のころプリキュアって…。
まだまだ手探りな部分が多かったんじゃないかな。

>>739
あなたの好きなプリキュア…。
わたしたちは…そ、そうなんだね…。
ちょっとショックだけど仕方ないね…。
1位はなぜそんなに人気なんだろう…。

>>741
好きな黄色っていうとわたしたちは、
みのりん先輩のパパイアだね。
そうなんだ。10位なんだね。
本人はどう思うかなあ…。

>>747(ルールーちゃん)
ルールーちゃんはメイクをしなくても、
なんだかとってもきれいだからうらやましいなあ。
そんなことないよ。とても素敵な女の子!
そうだね、フレンディは黄色だと思うかな。
つまりみのりん先輩と同じだね。
映画よかったよね!いつまでも残しておけるよ。
えみるちゃんがお金持ちなのは知ってるけれど、
彼女はそれを鼻にかけたりしないからすごいなあ。

>>749
へえ、そういう噂があるんだね。
大福くんがプリキュアに…そうかもしれないね。
うさぎであることも、プリキュアになれば大丈夫!
ここにも来てくれるかもしれないね。

>>751
へえ、プリキュアの公式ライン?
キーワードを入れれば彼女が反応するんだ!
プリキュアとお話できるのってとてもいいよね。
わたしも試してみることにするね!

>>752
みんな強いプリキュアなんだね。
ブラック、パッション、ムーンライト…。
そのプリキュアたちを目標にして、
わたしたちも戦っていかないといけないなあ。

>>756(ここねちゃん)
うん…これから大人になっていくんだね。
早いと言えば、今回ここねちゃんの小さい頃が、
再放送でやっていたけれど…。
ずっとご両親にもわがまま言ったことなかったんだね。
うん、ミラクルライトまたもらえるかも。
くるるんはわたしたちもかわいがってるよ。
わたしに妖精?そうだなあ…女の子がいいかな。
そして一緒におしゃべりできたらうれしい!

>>763(あまねさん)
そうだよ、あまねさんだって女の子じゃない!
甘いものは好きだよ!それもまた女の子らしいよね。
劇場版のあまねさんも、みんな言ってるようにかっこよかったね。
ゆいちゃんと再会したときはうれしかったみたい。
コメコメちゃんも出てたね!いつも一緒なんだなあ。
うん…わたしもいつかオールスターズに出たいなあ。
やっぱり、ご家族のこと大好きなんだね。
そっか、もうわんだふるぷりきゅあも始まったもんね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)