掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

892 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2024/03/06(Wed) 21:23
>>827(まなつ)
ツバサ君ならあのバリアで、
町を嵐からも守ることができるのかしら?
そうだとしたらすごいわよね…。
ありがとう、とってもうれしいわ。
ええ、さっき声をかけたわ。彼女はわたしに似てる…。
わたしも最初、人が怖かったもの。
でも彼女もきっと、よく変わっていけるわ。
それがローラのいいところよね。ずっと友達だわ。

>>829
猫の日…?その日はニャトランのお誕生日なのね。
それはおめでとう。ヒーリングアニマルね。
今回も猫が重要な意味を持っているようね。
まゆのお家にいるユキ…彼女ね。

>>833(のどか)
ええ、それがナルシストルーのやり方だったの。
食べ物の記憶を奪われたら、おいしさも忘れちゃうものね…。
再放送でもフィナーレが出てきて、これから後半ね。
ええ、金色のプリキュアだものね。
苦しんだことね…わたしも他人事じゃないわ。
やっぱり、プリキュアならもっと試練を乗り越えていきたい。
もちろんよ。わたしたちみんなプリキュア…。
試練があっても、それを越える力を持ってる…。

>>835
30代女性の選ぶプリキュア…。
わたしは…ずっと下のようね…。
ドリームはやっぱり強いのね。
これからもそうであるのでしょう。

>>836
そうね…空にはロマンがある。
そこからやってきたソラたち…。
住んでいる国は違っても、友達になれたわ。
それってとってもいいことよね。

>>852(ちゆ)
そうなの…家族全員でそろって食事は、
わたしにとってすごく難しいことで…。
だから、あなたがうらやましいかも。
そうなのね。じゃあやっぱり意志の強さが、
陸上をやるのにも必要なの?
そうよ、わたしもあなたはきれいだって思う…。
ありがとう、ぜひ着てみたいわ!
そうね、ひろがるスカイ!プリキュアが終わって、
今はわんだふるぷりきゅあ…わたしもがんばってほしいわね。

>>858
ええ。そのうち、ね…。
プリキュアは80人いる時代よ。
必ず出てくるわ。2月生まれも。
どんな子なのかしら…。

>>862(さんご)
あっ、思い出のボールドーナツの回ね。
あのときはちょっとわがままを言ったわ…。
でも、両親もどこかでわたしがそういうのを、
きっと待ってくれていたのかも…?
でも、これからはお互いいい関係になれる…。
くるるんはあなたたちの妖精よね。
やっぱり、かわいい女の子がいいのね。
きっとおしゃべりもできるのではないかしら?

>>865
そう…プリキュアの強さ…。
わたしはあんまり強くないけれど、
1位はすごいって思うわね。
ブラックはさすがだわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)