掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

888 名前:猫屋敷まゆ ◆ABMw6jDg 投稿日:2024/03/04(Mon) 23:49
>>873(あげはさん)
大人なのに、とても親しみやすいですね。あげはさん…。
はは、はいっ!友達よろしくお願いします…!
あ、ありがとうございます!悩みは尽きないですが…。
わたし、変わりたいんです…少しでも積極的になりたくて…。
はい、さすがですね。Pretty Holicがぴったりですよ…。
うちでもママが、アニマルタウンに合わせたグッズを作りましたね。
そうです、ユキでしたらここに一緒にいますが…。
でもそうですね…。学校には一緒に行けませんね…。

>>875(ソラちゃん)
う…うう…こんなわたしにみんな優しい…。
ソラちゃんは、もとからそう丁寧なのかな…?
お話してると、とても礼儀正しいなあって思うけれど…。
ましろちゃんと初めて出会ったとき…?へえ、
そういうとき緊張するよね…。わたしもそうだし…。
雲の上に王国があって、しかも地上にはすぐ行けるの…?
う…うん。何かを作るのが好き…。
よかったら、ミシンで小物でも作ってみる…?

>>877(ましろちゃん)
ありがとう…わたしの悪い癖なんだよね…。
いつも緊張してて…人が怖いの…。
ましろちゃんも一緒にいて、とても安心できる…。
本当に優しい子なんだろうなあ…なんとなくだけど。
うん…いろはちゃんとは仲良くなりたい…。
ありがとう…!みんな褒めすぎってくらいに褒めてくれるね…。
へえ、プリズムショットにアップドラフトシャイニング…?
やっぱり、とても強い技なのかな…?

>>879
ラビリン…?
へえ、のどかちゃんのパートナーなんだね。
お誕生日おめでとう…わたしも会えるかな…?

>>880
こむぎちゃん…そういえばいろはちゃんのワンちゃん、
そういう名前なんだよね。同じ名前の子もいたけど…。
絆やリードでつながっていないと不安なんだね…。
わたしも、ユキと一緒にいないとそうなっちゃうから、
気持ちわかるかもしれないなあ…。
ユキはわたしの一番大事な友達だもん…。

>>881(さあやちゃん)
う…うん。ありがとう、友達になってくれて…。
バリアを張るの…?つまりみんなの盾になるってこと…?
それって、とても大変なことなんじゃないかな…?
なんでも作っちゃうんだ…わたしよりも器用だなあ…。
いいんじゃないかな?女の子が機械好きでも。
プリハート…?それでプリキュアになるってこと…?
それを作ろうとするだけでもすごいよ…!
ありがとう!ユキも喜んでるよ。友達いっぱい作りたい…。

>>883
プリキュアジェニック…?
広告ジャックっていうくらいだから、
それでいっぱいになっちゃったとか…?
わたしの住んでるところからは遠いかな…。

>>885(ルールーちゃん)
は、初めまして…よろしくね。
ルールーちゃんも、とっても礼儀正しいね…。
同い年なのにすごく丁寧だよ。
え…えっ?ルールーちゃんも人間じゃないの…?
アンドロイド…?未来に作られた、ってこと…?
それはすごいなあ…うん、わたしはお裁縫が得意だよ。
ユキはわたしの家族だね…。
ルールーちゃんは、何か趣味とかあるかな…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)