掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

922 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2024/03/10(Sun) 17:55
みんな、こんばんは!
ガルガルの浄化に失敗しちゃったふたりだね…。
その原因はこむぎちゃんにあるのかな…。
やっぱり、心がバラバラだとできるものもできないの…?


>>885(ルールー)
もちろんだよ。ルールーをどう作ったのかとか、
すっごく興味あるんだよね…奇跡だよ。
うん、夢がもしはっきり決まってなかったら、
わたし科学者になろうとしてたかもね…。
うん、パソコンは欠かせないからね。
ハリー、たまには会いに来てほしいね。
そうだったね。わたしたちは15周年のプリキュアだね。
だから特別なことも何度もさせてもらったし…。
悟くんがプリキュアになるかもとは言われてるよね。
追加戦士はいつになるのかな…。

>>888(まゆちゃん)
そうだね。他にバリアを張るプリキュアといえば、
さんごちゃんとかあげはさんがいるよ。
みんなの盾になることはまあ、大変ではあるね。
でもとってもやりがいがあるよ!
そう、作ることは大好きで…でも手芸はまた別かな?
ありがとう、機械を見ると興味が尽きなくて…。
そうだよ!プリハートで「は〜ぎゅ〜!」っていって、
それで変身するんだよね、わたしたち!
大丈夫、きっと友達たくさんできるよ!わたしが保証するね!

>>889(アスミさん)
エルちゃんはスカイランドの希望ですね!
そして彼女もいつか赤ちゃんを生んで、
その子が後継者になっていくんですね。

アスミさんがラテと初めて出会った頃は、
やっぱりうまくいかないことも多かったんですね…。
でも今ではそんなに仲良し!いろはちゃんたちもきっとそうなれますよね!

今回、ワンダフルがフレンドリータクトを使えなくて、
それでガルガルを浄化できませんでしたね…。
次回どうなるでしょうか…優しさ…怖がらなくていい…。大事なことですね。

>>890(ここねちゃん)
ここねちゃんとパムパムも、とっても仲良しだよ!
わたしにはパートナーの妖精っていないから、
なんだかうらやましく見えちゃうんだよね。
うん、キュアマジェスティはかっこいいね。
これから本当の意味で、大人になっていくんだろうなあ。
伝説のプリキュアは、もう全員かもしれないよ。
うん、またみんな会えるよね。
今回はちょっと心配だね…こむぎちゃんどこへ行くの〜?

>>894
オフィシャルコンプリートブックは、
もう毎年買ってるけれど今年も出るんだね。
映画のことも載ってるよねきっと。
見るのが今から楽しみだなあ。

>>895(あまねさん)
そうだね。プリキュアはギネスにも載ってるね。
終わりはしばらくないと思うなあ。
毎年、どんなプリキュアにするか考えるのは、
なかなか大変だろうとは思うけれどね。
そうだね、はるかちゃんが建てたときから10年になるんだね。
受験生だもんねあまねさん。でもきっと優秀だろうから、
進路には困らないんじゃないかな?
わたしの夢…ありがとう。必ず叶えるから。

>>898
最も憧れるプリキュア…。
どこでもブラックとドリームは出てくるんだね。
それだけ人気だけど…グレースもなんだ。
これはとってもいいことだね。

>>899
のどかちゃん、お誕生日おめでとう。
3月9日…去年も思ったんだけど、
もう春がすぐそこなんだよね。
やっぱり、希望いっぱいの女の子だね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)